2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


夢中~

kage

2007/06/23 (Sat)

andy116.jpg


小さい・・いやいや普通のガムだと

びっくりするようなサイズで飲み込んでしまうから

特大サイズのガムをプレゼント

これだったら飲み込めないから安心!!

1ヶ月くらいは保つかな~


明日はみたい

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
フリフリかぁ
あの派手な顔立ちに似合うかなぁぁぁ

Posted at 23:00:26 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
特大ガムはだいぶん小さくなりました
でも、飽きちゃったみたいで減速中です

Posted at 22:59:49 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

ブログお引越しされたんですね!
アンディくんとショセットちゃんのブログ楽しみにしていますねっ!

ショセットちゃんは女の子だから、コスプレのお洋服づくりがまた楽しくなりそうですねっ!
フリフリとかリボンとかいっぱいつけてください!

Posted at 21:17:13 2007/06/28 by hirococo

この記事へのコメント

kage

お引越しお疲れ様!

遅くなっちゃってゴメンネ(>▽<;; アセアセ
お引越しおめでとうー♪
アタック君のコスプレ懐かしく楽しく見させてもらいました♪
ショセットちゃんも女の子のコスプレ楽しみにしていますよ~♪
アンディ君とショセットちゃんの素敵なお写真も楽しみに遊びに来ますね!
特大ガムを完食した時は報告して下さい(*≧m≦*)ププッ

Posted at 12:10:34 2007/06/28 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
引っ越し祝いですね ぷぷぷっ
んじゃあ、ショセットには何をあげようかな~
偶然にもアンディと同じ年なのですよ

Posted at 22:32:44 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママ
アンディはお馬全く怖がらないから、こっちが怖いくらい。。
ショセットはアンディを初めて見た時はブヒブヒうなってましたよ

Posted at 22:31:39 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
ショセット見てくれた?
第三厩舎の真ん中あたりにいるよ~
シトラスおもちゃ破壊するの?へ~意外
アンディはおもちゃ壊さないんだ!
だから、たまる一方なのよ

Posted at 22:30:28 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ラウパパ
おしらせありがとございます
22日なら行けるかと。。

Posted at 22:28:57 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

だるまま
すごいでしょ~
完全に大型犬サイズなの
これより小さいのだとすぐに飲み込んじゃうんですよ
アンディのおなかの中はガムだらけなんじゃないかと。。。

Posted at 22:28:20 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

linen*さん
そうなんです ショセットは今のところとっても素直なよい子ですよ
ただ、どう化けるかわからないので、そのまますくすくと育ってくれるようにがんばります!!

Posted at 22:27:21 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

オリーブママ
オリーブちゃん大丈夫でしたか?
ほんとガム怖いですよね 大事に至らなくて良かったです
365カレンダーいっぱいになるといいですね
毎日見てるけどなかなかいっぱいにならない~

Posted at 22:26:18 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

まいさん
現在半分くらいになりましたよ!
毎日ガリガリしてまーす

Posted at 22:24:07 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
そうなの このサイズだったら飲み込まないだろうって大きさのガムも飲み込んじゃうんです
喉詰まらないかとびっくりですよ。。
食べた後にアレ?ガムは??って探しますね~
ラティちゃんもそうなんだ。。同じだね

Posted at 22:22:51 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
コスプレね させてくれるかな?
期待して待ってて~

Posted at 22:21:27 2007/06/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃんとの新しいブログスタートおめでとう
アンディ君と同じ年の女の子ですね
「アメコカアンディとショセットとの一歩」これからも楽しみにしてます
アンディ君そのガムは引っ越し祝いですか

Posted at 16:40:24 2007/06/27 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

新規一転

新しいお馬さんは、ショセットちゃんっていうんですね。
初の女の子か~。
私は、ハロウィンの時のアタック君の「ぼくも行く!」が忘れられません。
これからは、ショセットちゃんと一緒に、楽しい思い出をたくさん作っていって下さいね。
女の子だと、アンディ君の反応も違うものなのかしら?

Posted at 12:52:34 2007/06/27 by エルママ

この記事へのコメント

kage

遅れ引越しソバ

引越し祝い遅れちゃった。
おめでとうさん&お疲れ様v-237
ショセットちゃんにはまだ会ってないから、今度クラブでご挨拶しますね。
アンちゃんはガムキラーなんや。
うちのシーは涼しい顔でおもちゃは5分で破壊するから、
最近は100均のおもちゃしか与えないことになってしまったさv-219

Posted at 23:04:29 2007/06/26 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

オフ会します

こんばんわ。
おひさです。
7月22日に御所でコッカーのオフ会をする予定なので、時間が合えばまた参加してね。

Posted at 22:45:41 2007/06/26 by ラウパパ

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

お引越しおめでとうございます♪
アンディ君とショセットちゃんの二人のブログになったんですね

このガム
だるまま、てっきりロープのおもちゃかと思いました^^;
こんなに大きかったら1週間は持ちそうですね^m^

Posted at 21:33:41 2007/06/26 by だるまま

この記事へのコメント

kage

みりさん~~おはようございます*^O^*
blogお引越しおめでとうございますぅ~♪お名前ショセットちゃんに決まったのですねぇ~~~ん☆お初の牝馬ちゃん如何ですかぁ~ん?! 沢山沢山 鞍数乗って また信頼出来るパートナーになれますように 心より祈ってます! 私も乗っていた時は馬場馬術の試合の時だけ・・・・葦毛の牝馬ちゃんでした♪ その子は頑固な女の子でしたよ^^;

追伸・・・LINK変更完了致しましたぁ~ これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)丿

Posted at 07:57:45 2007/06/26 by linen*

この記事へのコメント

kage

お引越しおめでとうございます♪

新しいブログへお邪魔させていただきました~!
みりさん♪、新しいお馬ちゃんのお名前が決まって【ショセットちゃん】っていうのね~ベッピンさんからショセットちゃんへ~可愛い名前ですネ♪
アンディー君とも仲良しのようでよかったですね~。
岡山へ行っていたものでお礼が遅くなりました~
365日のカレンダーやっと23日に本登録しました。
16日の当日に岡山行きの荷物作りや買い物ですっかり忘れていましたよぉ~~!
お友達のドナさん♪がご親切に登録して場所取りしてくださっていたので助かりました!
帰ってきてから画像の変更などしてやっと収まりホットとしたところです。
アンディー君のガムやはり小さいとうんのみするのね!オリーブもこの間ゲロゲロしているのでどうしたのかな?と口の中を見ると喉の所がガムで半分塞がっていてビックリして手を突っ込んで取り出しましたが、噛まないでゴックンしたようで、途中で詰まっていました。恐いですね~~!

Posted at 21:52:21 2007/06/25 by オリーブママ

この記事へのコメント

kage

みりさん、遊びにきました~
アンちゃんのガム、おっきぃ!!
こりゃ長持ちしそうだ!!

私もブログ頑張らないとなー。

Posted at 20:50:48 2007/06/25 by まい

この記事へのコメント

kage

こんにちはー
ついにブログ引越ししたんですね。
それと、新しいお馬さん、ショセットちゃんに決まったんですね!軽やかに走りそう

アタック君いっぱいコスプレしてたんですね!
たくさんの思い出があると思うし、お互いに特別な存在になってたんでしょうねー(*´∇`*)
とてもうらやましいです。
その分お別れもつらいんでしょうけど・・・
これからは、ショセットちゃんのコスプレ楽しみにしてまーす。できるようになるかな??

アンディ君ガムをペロリと食べちゃうんですか?(゜ー゜)
食べた後にアレ?ガムは??って探しません?

Posted at 12:00:38 2007/06/24 by サコ

この記事へのコメント

kage

みりさんと過ごしたことは、アタック君も忘れないよ~。ショセットちゃんは、女の子なんだね~。また、女の子しかできないコスプレでファンを楽しませてや~。
せっかく、今日は、v-278と~、思ってたのに、v-279だ~。ちょつとキキv-286の耳が調子悪くて新しいe-376に行ってみるわ~。ドックランに行こうね~。

Posted at 06:54:29 2007/06/24 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お引っ越ししたんだけど、
まだリンクの移動が残ってるのですよ
それに、みんなのところにも挨拶行かないとね~
ぼちぼちやっていきます

Posted at 22:12:35 2007/06/23 by みり

この記事へのコメント

kage

これからもヨロシクお願いします♪

わぉ!!このガムほんまにでっかい!!
かなりもちそう♪

お引越しされたんですね☆
おめでとうございます & 作業、お疲れさまでした
「ショセット」素敵な名前ですね☆
名前同様 みりさん、アンディくんと素敵な関係を築いていけますようにv-352



Posted at 20:40:14 2007/06/23 by きりたんぽぽ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

