2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ラストスイム??

kage

2007/08/27 (Mon)

琵琶湖ラストスイムに行ってきました!

乗馬クラブからGO!したんだけど、道が意外と空いていてかなり早めに到着

キキちゃんからRoz&Mary」でランチしてると電話が入ったので、とりあえず行くことに・・

cafe30_1.jpg


cafe30_2.jpg


andy191.jpg


まだ1歳なのにとってもお利口で、かわいかったです

andy190.jpg


Rカフェは混み混みなので、ピーチちゃんとこも合流して、のんびりここでランチ

andy192.jpg


andy193.jpg


今朝早かったので、ラティちゃんとこがブログに参加表明していてくれていたのを知らなくて、Rカフェで待たせてしまいました。。ごめんね~

Rカフェでお茶した後、いよいよ水遊び

なんやかんやと問題になっているビーチ使用料だったんだけど

結局シャワーや更衣室を使わず、短時間の水遊びくらいならOKとのことでした

駐車場に車止めてお茶だけして、1日中泳いで遊んでるのはダメなんだって

もっともなんだけど、ちょっと水遊びに2500円は普通は払えないわ

私が対応してもらったお兄さんは親切に説明してくれたけれど、もう一人のお兄さんは最初からけんか腰でかなり態度が悪かったらしい

お店の人の対応で、印象ってかなり違うもんね~

andy194.jpg


andy195.jpg


andy196.jpg


andy197.jpg


水辺の浅いところをウロウロしてるピーチちゃん

知ってるんだからね~ 泳げるの!!

ピーチちゃんを拉致してアンディとよーいドンさせちゃいました

andy198.jpg

andy199.jpg


ラティちゃんも私の犠牲に。。。

andy200.jpg


必死で泳いでます

涙目にも見える??

ごめーんごめーん 私のこと嫌いにならないでね~

andy201.jpg


結局落ち着いてのんびりすることもできず、早々と退散しました!!

でも、楽しかったです また来年も遊んでね!!

この記事へのコメント

kage

ドナさん
ライジャケなくても泳げるんですけどね、やっぱりライジャケあった方が安心です
そうそう自然と遊ぶときは、滋賀で良かったね!ってアンディに言い聞かせてます

Posted at 12:32:37 2007/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ラストスイムしにいってきたんだぁ~v-10
琵琶湖って水も綺麗でいいねv-218
おおぉ!アンディ君~ライフジャケットも卒業で泳ぎが上手になったんだねv-10
クゥに教えてほしいわ~v-15(笑)
ラティちゃんの必死のお顔がお写真もらっていきたいほど可愛い~v-10(ラティちゃんママさんごめんね)
こんないいところがあるって幸せだよぉ~v-10
ナッツのお祝いコメありがとね、嬉しかったよv-222e-266

Posted at 23:36:17 2007/08/28 by ドナ

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
台風来ても泳ぎに行ってたの?すごーい
そうなのよ~2500円はひどいでしょ
駐車場代にしても、あの辺りの相場は1000円ですよ あんまりじゃ

Posted at 23:26:45 2007/08/28 by みり

この記事へのコメント

kage

koyukiさん
楽しかったのに。。。
お父さんお疲れだったのですね
来年こそは是非是非

Posted at 23:25:24 2007/08/28 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママさん
ほんとまだまだ行けそうなくらい暑いです
今週末も行こうと思ったけれどv-279マークなのです
ラティちゃんかわいいでしょ?やっぱり私いじめてるみたいでしたね

Posted at 23:24:07 2007/08/28 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
そうなんですよね 今週は雨マーク
naoさんは水曜日がお休みなのですか?? そーなんだ
私は土日なので、有休とかの時は是非遊んでくださいね

Posted at 23:16:06 2007/08/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ラストスイムなん!?
まだまだ泳げるんじゃないの~!?
あたしも若い頃は 台風来るっていっても泳ぎに行ったもんだわぁ、、シミジミ(爆)
それにしても琵琶湖 泳ぐのにお金払うなんて考えられな~い!!・・・ね?!
琵琶湖でプライベートビーチってぇ・・・(爆)

Posted at 22:57:55 2007/08/28 by aneane

この記事へのコメント

kage

アンディ君、気持ち良さそう!
今年のラストスイム、お天気も良かったし、お友達ワンコも一緒に思いっきり楽しめたみたいで良かったですね。

我が家のお父さん、日曜はお昼まで爆睡でしたぁ!
来年こそは・・・。

Posted at 15:29:26 2007/08/28 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

アンディ君、とっ~ても気持ち良さそうですね。
水もすごく綺麗だし、お友達もいっぱいだし、良かったですね。
暑さは続くよどこまでも…って感じなので、ラストスイムじゃなくて、
もう一回くらい行けちゃうんじゃない?
ラティちゃん、必死に泳いで?ますよね。
涙目だけど、とっても可愛いですぅ~。

Posted at 12:47:59 2007/08/28 by エルママ

この記事へのコメント

kage

昨日はありがとうございましたv-345
ブログUP中に睡魔に襲われ、今日も朝からバタバタしてたので、やっとさっき完結しましたi-229
なんか今週は雨マークばかりですが、また行かれんですか~?
水曜なら仕事が休みなのでまた良ければご一緒させてくださいね~i-237

Posted at 23:52:04 2007/08/27 by nao

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんフルコート目指してるのですね
キキちゃんみたくロングでも泳いでますよ~
後が大変そうだけど。。。

Posted at 23:28:30 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
そうなん?ジュッちゃん大丈夫?
何が起こった??
Rカフェもいいんだけどねぇ オンシーズンは。。。
滋賀のカフェはテラスばっかりだから、今の季節からが勝負だわ

Posted at 23:27:33 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

サコ さん
昨日はほんと待たせちゃってごめんなさいね
ラティちゃんのこの写真すごく気に入ってるの
かわいいもーん
ラティちゃん怒ってなかった?? 私すごーく悪い人のイメージ??

Posted at 23:26:08 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
あは ばれちゃいました?
今週末は試合の予定だったんだけど、馬インフルで中止になっちゃったのです
なので、天気が良かったらまた行こうかな~なんて げっ雨マークやーんv-279

Posted at 23:24:36 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
残念でしたね~
そうそう2500円払わずに済みました
だってひどくないですか?
ワンの水遊びなんてちょっとなのに。。。

Posted at 23:23:18 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
シフォンケーキいっぱい種類あったね
おいしそうだったわ
結局お料理の写真撮れてないv-406

Posted at 23:21:55 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
そうなのですよ アンディだけが勝手に一人で泳いでました
え?うちのチームに入門したいって?
スパルタですよ~ん

Posted at 23:20:58 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

さすがアンディ君は凄いですね!
1人で泳いで平気なんてカッコイイ!!
行きたかったな~、来年はシャロンのコートも、もう少し伸びているので泳げないかも~~(;^_^A アセアセ・・・
でも見物&水遊びに行きたいな??
ラティちゃんの必死なお顔可愛いね=^-^=うふっ♪

Posted at 23:01:59 2007/08/27 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

結局、日曜日行けなくて残念でしたぁ.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ジュディーが目のふちを傷つけてたみたいで、、、ちょっと安静にしておりました(悲。) 
Rcafeはこの時期、混み混みなのね。。。またシーズンオフにトライしてみまっす!
アンちゃんの男前水泳ぶり、来年こそは見せてもらうぞぉーーv-8v-221
また行く時、お知らせしてね!
それにしても、またまた素敵なcafeですねぇ~♪ほんと滋賀県って、いい所一杯で羨ましいーっv-238 また今度遊んでねー♪

Posted at 22:38:38 2007/08/27 by koimo

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでした~
昨日はありがとうございました!!
さすがブログUP早いですね(*´∇`*)
ラティも可愛く写してもらえてるし、ちょっと泣き顔だけど・・・
でも、ツボにはいってしまいましたe-266
水は好きみたいなのですが、深さと波が怖かったみたいです(゜ー゜;Aアセアセ
また、チャレンジしてみます!

Posted at 22:03:40 2007/08/27 by サコ

この記事へのコメント

kage

ラストスイムの後についてる「??」が気になります^^
みりさん、まだ行く気ですねっ???

2500円って・・・
めっちゃ高いですね!
ありえなーいっ!

ラティちゃん・・・泣いてる・・・^^;

Posted at 15:37:50 2007/08/27 by hirococo

この記事へのコメント

kage

ワンコの水遊びに2500円ってv-12払わずに済んで良かったですねi-184
それにしても、さすがアンディ君v-237
茶々もアンディ君が一緒なら、喜んで泳ぐかもi-198
ミニオフ会だし、みんな楽しそうv-10来年は是非ご一緒して下さいね~v-238

Posted at 11:46:09 2007/08/27 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ここの方が、水はきれいだよね~。ランチしたお店、居心地よかったから、また、ゆっくり行きたいね~。今度は、シフォンケーキも食べたいわ~。

Posted at 10:42:55 2007/08/27 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

みりさん!昨日はスパルタコーチになってたんですね・・・。アンディ君はさすがみりコーチの子だけあって、スイスイ気持ちよさそうだな~♪昨日は暑かったしスイムにはバッチリの日だったしね!MARRONもみりコーチとアンディ選手に教えてもらったらもっと上手になれるかも!どうぞ来年はご指導ヨロピクおねがいしま~す。

Posted at 09:17:39 2007/08/27 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

