2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


看板犬になれるかな?

kage

2009/05/25 (Mon)

土曜日恒例の遅めのランチ

今週は石山寺の近くにある「cafe La belle lune」に行って来ました!!

ペット連れOKと聞いたので、電話して聞いてみると

「小型犬なら大丈夫です」とのこと

うーん体重なんて言えないし・・・・

「アメリカンコッカーなんですけど・・・」と聞いてみると

どうぞ!と言ってくださったので、はりきってGO!!

other090215.jpg

店内もワンOKです

other090223.jpg
other090224.jpg
other090220.jpg

メニューはパスタやカレーなど 量は少な目だけどおいしかったです

other090221.jpg
other090222.jpg

目の前が「瀬田川クルーズ」の発着所で

京阪石山寺駅から山門に向かう参道に面しているので、

観光客がたえず通っていきます(インフルエンザの影響かこの日は少な目みたいでした)

アンディも顔を出して、通っていく人に相手してもらってました


other090217.jpg
other090216.jpg

オーナーさんもダックスちゃんを飼っているそうで

少しだけジャーキーをいただきました ラッキー!!

other090218.jpg
other090219.jpg

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
アンディはみんなに声かけてもらって
うれしいうれしいみたいです
看板犬になれるかな???

Posted at 12:38:41 2009/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
えーーー夢に登場しましたか!
なんでだろう・・・

Posted at 12:37:42 2009/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
そうよねぇ テラスは今の内だしね
店内Okの店は夏にありがたい!

Posted at 12:36:38 2009/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
中国茶房も行きたいんだけど
うちの旦那薬膳系が苦手なのよ
今度ご一緒して~

Posted at 12:36:05 2009/05/28 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさんのお店もワンOKなんですか・・
もっともっとOKのお店が増えればいいのにですよね
パスタおいしかったけど、もう少し量があるとうれしいかな~

Posted at 12:35:10 2009/05/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
まだまだワン連れで行けるお店は少ないよ~
もっとあればいいのに・・・

Posted at 12:33:48 2009/05/28 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、扉からこっちを見ていて可愛いですね。
通っていく人にも相手をしてもらって、看板犬の素質、バッチリですね。
うちは、とてもじゃないけど、無理無理。

Posted at 11:23:11 2009/05/28 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンちゃんはお利口さんだから色んな所に一緒にいけるの羨ましい~!!
今回も雰囲気が素敵なお店ですね~♪

全然話はかわるんだけど、この前夢の中でみりサンが登場したのね!もちろんアンチャンも!!ただ・・・・私的にビックリしたこのが、みりサンの旦那さんがエグザイルの槇大(字あってるかなぁ?)になっているのー!!!(笑)ビックリして目が覚めました(笑)

Posted at 00:45:04 2009/05/28 by ももママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃんはいつもおでかけ一緒に連れて行ってもらえて幸せだね♪
おやつももらえたしね♪

店内もワンOKのお店は、暑い季節と寒い季節にありがたいですね!
テラス席のみOKの場合は温度との勝負ですから^^;

Posted at 23:02:56 2009/05/26 by hirococo

この記事へのコメント

kage

いつも、月曜日のアップが楽しみで~・・・・。どこのランチに行ったのだろう~?・・と、ここは、知らないな~?次は、どこ~?その近くなら、中国茶房にランチは、どう~?
だんだんと、湖西に来たときは、連絡してや~・・・。近かったら~行くしね~・・・。

Posted at 16:29:56 2009/05/26 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディー君良かったねv-218
オナーさんたちがワンちゃんを飼っていると
ついOKになるですよv-221
私のお店も他にお客様が居なければわんこOKにしてます。
お話も弾みますよねv-410
最近はパスタのお店が多くなって味も本当に美味しいお店が増えましたねv-346
このお店もとっても素敵ですね~v-352

Posted at 11:44:45 2009/05/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ランチ

いいですね~~~アンちゃんと一緒のランチ!
素敵なお店がいっぱいあるんですね~~

Posted at 23:02:04 2009/05/25 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

