2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ぼくはお留守番

kage

2009/06/01 (Mon)

土日は馬の試合だったので

アンディは、旦那とおうちでお留守番

andy_090251.jpg

andy_090250.jpg

2人でだらだらすごしたみたいで

元気が有り余ってました!



どっか行きたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
痛くないのが一番ですよね
良かった良かった~
ワンも年とともに気を付けないといけないですもんね
人間と一緒だ!!

Posted at 12:36:53 2009/06/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
そうなのお留守番なの
このアングルいいでしょ
カメラを向けてウォッチ!って言うと
なぜか上を向くのよ~

Posted at 12:35:43 2009/06/04 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
忙しくしてるのね~
あまり無理しないようにね~
そうだよ 長いこと会ってないよね

Posted at 12:34:49 2009/06/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
そうなの お留守番だったの
1日中乗馬クラブにいるとお目目に悪いからね

Posted at 12:33:38 2009/06/04 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、お留守番つまんなかったかなぁ~
でもパパと一緒にお家でママの応援だね♪

先日はひなのこと、ご心配おかけしました。
幸いにも一日で痛みがなくなったようで、もうすっかりいつものひなです(^^)
まぁ爆弾抱えてることには違いないから、これからはもっと気を付けてあげなきゃって思います。
なんせ、若くないからねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
毎年元気な姿で会えるように頑張るね!

Posted at 11:21:03 2009/06/02 by みかりん

この記事へのコメント

kage

下からのアングル写真のアンチャン好きー!
男同士お留守番だったのねぇ。

Posted at 01:41:21 2009/06/02 by ももママ

この記事へのコメント

kage

ありがとー!

くりのお誕生日覚えててくれてありがとう
ホントに久しく会ってないよねぇ
だって、新しいお家を建ててる頃に会ったっきりだもんね
最近も、ビンボーひまナシとは上手く言ったもんで
毎日忙しく過ごしてます
散歩も行かないから、帰ったら毎日こんな様子よ
くりこなも、まったり過ごしてパワー有り余ってるらしい

Posted at 22:55:03 2009/06/01 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

お留守番

そうかぁ~~アンちゃんは賢くお留守番だったんですねぇ~~

Posted at 20:36:34 2009/06/01 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

