2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


乗馬帰りのランチ

kage

2009/06/11 (Thu)

日曜日は乗馬クラブの近くの「2nd TIME CAFE」でランチしてきました~

other090233.jpg

other090234.jpg

店内にワンコ連れ可の席があり 18時まではワンコOKです

ワンにはお水のサービスがあり、店内でワン用クッキーも販売されてます

ポラロイドで写真も撮影してもらえますよ~

other090240.jpg

ランチメニューも豊富です

この日頼んだのは 本日の丼ランチ(サラダバー付)

ほかにもカレーやパスタ などのランチがあります

other090235.jpg

other090236.jpg

アンディはというと、もらえないのですねちゃったみたい

other090238.jpg

うー つまんない・・・
other090237.jpg

なんでなんで・・・ボクのおやつは??と思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
ほんと食べ物の恨みはずっと忘れない
あの人がくれなかったとか
あのときくれなかったとか・・・

Posted at 12:32:21 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
近くにカフェ多いかなぁ?
テラスが多いので、これからの季節は厳しいかもです
アンディまじでダイエットしないといけないんですよ
でも、ついついあげちゃいます

Posted at 12:30:51 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
うちは近くのカフェだけですよ~
それも私が調べて、勝手に連れて行くだけ・・
モカりんマム さんとこは遠くに連れて行ってくれるから いいですやーん

天の川??どこだろう
それはきっともっと北の方かな
うちは守山です

Posted at 12:29:29 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
気にかけていただきありがとうございまーす
私も年々時間のたつのが早いです
そっかぁ 年のせいなんですね
1日48時間あればいいのになーと思います

Posted at 08:30:49 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
この店は乗馬クラブの近くなのですよぉ
室内OKのお店はナツでもいけるので
貴重ですわん
クッキー見えないふりしときましたーーー

Posted at 08:28:57 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

まきまき
カプチーノの犬柄かわいいね
馬柄もあればいいのにね・・・

Posted at 08:27:28 2009/06/15 by みり

この記事へのコメント

kage

あ~わかるわかる、アンディ君のこの表情。
物悲しいような不機嫌なような、ちっと言わせていただきたいんですがみたいな。
うちも先ほど、車の中でやられました。
今日はどこにも出かけてない~っ車で仕事先から家まで移動して、何が楽しいなのよ~って。
そのまま、UターンしてわんカフェにGO・・・。
あぁ食い物の恨みって恐ろしいですねぇ。

Posted at 23:26:10 2009/06/14 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

いつもいつも、違ったところにランチへお出かけして、良いなぁ~。
近くに、一杯あるんですね~。
しかも、どこもお洒落で、お料理もGoodだし。。。
アンディ君は、今回何も貰えなかったのね。
残念。。。

Posted at 11:12:27 2009/06/14 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

あらあらっe-330
なんやかんやと・・・パパさんご一緒におでかけe-343
・・・うちと違って、パパさんはcafe系にはついてきてくださるのねぇ~e-317うらやましい~e-455
※うちの場合、v-286中心に考えてくれるのか・・・アウトドアばっかりe-443

アンちゃん・・・おいしいさん、無かったのぉe-263
すねすねモードのアンちゃんも・・・cuteだよぉ~e-266
※↓ホタルで有名な『天の川』さんですかぁv-361

Posted at 12:25:50 2009/06/13 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

あらあら!なんやかんや用事をしながら
ご訪問してたら曜日が変わってしまいましたv-12
時間のたつのは早い、、最近は特に一日が
早く感じます・・これはお歳を取ったせいなんですってv-406
お家の近くにこんなお店が沢山あったら幸せでしょうね・・私の事だから多分しょっちゅう
行くでしょうね・・お店にはご迷惑かもv-356
アンディー君は最近は調子良いですか・・
元気なお顔しか見てませんから・・v-410

Posted at 00:07:10 2009/06/13 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

オシャレなお店♪

アンディ君のお家の近所には素敵なお店がいっぱいで
いいなぁ~~と我が家の食いしん坊が言ってます。
アンディ君。。。クッキーのウマウマはしなかったの?
パパ&ママだけじゃダメだよねっ!

Posted at 20:21:53 2009/06/12 by もも母

この記事へのコメント

kage

カプチーノを頼むと犬柄をつけてくれましたよ。
スパゲッティが美味しかったです。

Posted at 13:02:20 2009/06/12 by まきまき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

