2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お客さんがくるとウマウマが食べれるねん

kage

2009/06/15 (Mon)

土曜日はどっこもいかず ひまひまなボク

andy_090254.jpg

恒例のカフェでランチもないんだってぇぇ

つまんねーの と思って寝ていたら


夕方からなんかたくさん料理しているの

晩ご飯の時間には早いのにぃぃ と思ってたら

ピンぽーんって だれか遊びにきた

一緒にご飯が食べれるから ボクうれしい!

andy_090253.jpg

andy_090252.jpg


また食べ過ぎてしまったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ
テディ君ほっと一安心みたいで良かったぁ
ブログずっと見て心配してました
ちょっと落ち着いてきましたか?

Posted at 06:13:27 2009/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディおでかけ大好きなので
土日はどっかに出かけないか、
ストーカーされちゃいます
でも、お客さんが来たら
それで大満足みたい~

Posted at 06:11:54 2009/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
旦那の両親が来てたのですよ
なので、ちゃんと良い奥さんのふりしときました!

Posted at 06:10:12 2009/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
アンディよくペローってしますよ
やっぱり食いしん坊だからかなぁ

Posted at 06:09:11 2009/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくんは食べるのが、
お仕事だと思ってますよね~きっと♪
ぺろ~んの可愛いお顔が、
ウマウマを食べた証拠(^-^)♪
梅雨でも、たっくさんお出掛けできるといいね、アンディくん♪

Posted at 04:49:12 2009/06/19 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

お出かけできなくてがっかりぃ~だったのが
お客さんが来て
ご馳走もいっぱいで
嬉しくなっちゃったね(^v^)
何ちょーだいしたのかな?
ぺろーんって可愛い♪

Posted at 22:39:36 2009/06/16 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

美味しいものはあ1・

アンディ君は美味しいものはいただけたのv-361
沢山出来たようですね・・いいですねv-344
なかなか最近お手製のお料理してないみたいですv-356
満足げなアンディ君のお顔ですv-410

Posted at 12:34:16 2009/06/16 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ペロッののアンディーくんカワイィねぇ~♪
こういう一瞬ってなかなか撮れないから羨ましい~!!!

Posted at 18:32:51 2009/06/15 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

