2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


やっと来たーーーーっ

kage

2009/06/19 (Fri)

やっと届きました~~

ジュッタンのボディハーネスがとっても可愛かったので

お店を教えてもらってアンディもオーダーしたの

待つこと1ヶ月 やっと届きました

andy_090255.jpg

andy_090256.jpg

どう?可愛いでしょ~

andy_090257.jpg

これは、よそいき用だね~


また試着かよっ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
可愛いでしょ
すぐにでも使いたいんですいけど、
暑いので秋までおあずけかも

Posted at 12:32:26 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
やっぱり可愛いよね
是非キキちゃんもおそろにしよ~

Posted at 12:31:40 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
可愛いでしょ~
じゅったんが持ってるのを見て
くいつきました!!

Posted at 12:31:02 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
可愛いの教えてくれてありがとね
これオレンジなのよ
なので裏地もオレンジ!!

Posted at 12:30:21 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
うんにゃ だいじょうぶですよ~
まだまだまだほしいの~~ってあんでぃは思ってないんですけどねっ

Posted at 12:29:33 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
お揃いにしちゃいます??
カット記念に是非是非~

Posted at 12:28:12 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
可愛いでしょ~
でも暑そうなので、夏場はムリかも~

Posted at 12:27:20 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
かわいいやろ~ん
クラブにはたぶん付けて行かない
もったいないしーーー

Posted at 12:26:32 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
お返事遅くなってごめんなさーい
むふふ 可愛いでしょ
でも、けっこうお高いのですよ
なので、とっておきのお出かけ用でーす

Posted at 12:25:45 2009/06/30 by みり

この記事へのコメント

kage

v-10ワ~イ!ボディハーネスv-218
超かっこいいな~v-221
アンディ君によくお似合いですv-238
便利で良いですねv-218

Posted at 11:34:38 2009/06/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

これって~胸元に名前入りだよね~?やっぱり~かわいいな~?
キキも注文しようかな~?お店の名前、忘れたからまた、聞いてみるわ~・・・。

Posted at 21:37:49 2009/06/25 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

かわいい!刺繍なんですね~☆豪華☆

アンディ君、ばっちし着こなしてますね(^-^)うふ♪
オーダーで一ヶ月待ち☆更に愛着が沸きますよね~♪

Posted at 19:44:07 2009/06/23 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

わ~アンディのワンコは、ピンク?なんだ~!!
ジュっちゃんのは、白です(*^ー゚)b

裏生地は、何にしたの~??

Posted at 13:07:49 2009/06/23 by aneane

この記事へのコメント

kage

またまた可愛いの、ご購入ですね。。。
刺繍がとってもお洒落~。
それにしても、アンディ君、試着用のお洋服ばっかりで、着まわせないでしょう~。
なんだったら、パフィーに~。
アハハッ。。。

Posted at 11:29:00 2009/06/22 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンディ君、とっても似合ってるv-352
更に男前に磨きが掛かり、素敵よぉ~
うちもココのハーネス欲しいなっと以前から思っているの。
フルコート中は躊躇してたから、カットした記念に注文しちゃおうかな~
寒くなる頃に欲しい!!

Posted at 03:33:22 2009/06/22 by もも母

この記事へのコメント

kage

可愛い~似合ってますv-10
1ヶ月掛かったんですねv-237
刺繍が豪華で、アンディ君の名前も入っているんだぁーv-344

今度のオフ会で見られるのかなe-343

Posted at 00:51:00 2009/06/20 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

きゃぁ~~~めっちゃ可愛い~~~~~v-238
いいですね~~似合ってますね~~!!!
是非クラブにも!

Posted at 21:58:41 2009/06/19 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンディ君とっても似合ってるぅ~♪
すっごく可愛い♪
いいないいな♪
でもちょっと高そう・・・(゚m゚)

Posted at 12:39:34 2009/06/19 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

