2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ひまわり

kage

2009/07/01 (Wed)

日曜日は朝7時から乗馬クラブのジャンピングテストだったので

土曜日の夜は、馬友のおうちで手巻き寿司パーティして、そのままお泊り!!

other090246.jpg
other090247.jpg

アンディは旦那とお留守番で

日曜日の昼ごろに一緒にやってきました

旦那は、午後から「ひよこ馬場カップ」に出場し

しょぼしょぼだったのになんと2位をゲット

賞品にひまわりをもらってきました

andy_090259.jpg

andy_090258.jpg

さっそく庭の片隅に植えてみたけど、ちゃんと枯らさずに育てられるかな~


ひまわりよりもトマトとか枝豆とか~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ひよこ馬場カップ
可愛いでしょ
ひよこ障害カップもあるのですよーん
激しい雨が続いたので
ひまわりすっかりあわれな姿になってますぅ

Posted at 08:30:03 2009/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
おしゃれな生活??
いやいやどろんこの生活ですよ~
みなみちゃんまだ2歳でびっくりしました!

Posted at 08:25:30 2009/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
お花もなかなか育てられないから
トマトや枝豆は私には無理ですわ・・・
ちゃんと毎日水をあげるってのが
どうもできないの~

Posted at 08:23:51 2009/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ひまわりの種???

Posted at 08:22:20 2009/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmama さん
そうなんです
友達が馬術大会でゲットした副賞のお肉なんです~
ひまわり可愛いでしょ・・
でも最近の強雨ですっかりしょぼしょぼな姿になってしまいました~

Posted at 08:21:28 2009/07/07 by みり

この記事へのコメント

kage

『ひよこ馬場カップ』って名前が可愛いね~
パパさん、おめでとうv-308

みりさんはお友達と楽しいパーチーv-314
豪華なお食事で羨ましいぃーーー
アンディ君、パパさんのe-256ちゃんとお世話してあげてね~~

Posted at 03:58:26 2009/07/06 by もも母

この記事へのコメント

kage

乗馬に、パーティーに、
みりさんの生活って
本当いつもオシャレ~と思って見てます。
そして旦那さん、2位おめでとうございます!!
アンディくん、ひまわりにチュッて可愛いな~v-10
みなみのお祝いありがとうございました(*^-^*)

Posted at 06:55:48 2009/07/05 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

ヨダレがジュルっとでちゃう豪華なお料理~♪美味しそう(≧▽≦)!

アンちゃんは食べれる物が良かったのねぇ~確かにトマトや枝豆だったら嬉しいよねぇ♪

Posted at 21:12:48 2009/07/04 by ももママ

この記事へのコメント

kage

あんちゃんv-238ひまわりの種もおいしいよぉ~~~!!

Posted at 21:23:12 2009/07/02 by ジャック

この記事へのコメント

kage

うわぁ~
美味しそうな手巻きの具材達♪お肉??
いいですねぇ~ヽ(^o^)丿
2等賞のひまわりもこれからの季節にぴったりですね♪アンディー君もこんにちはって可愛いお写真だな(^v^)♪

Posted at 20:36:31 2009/07/02 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

