2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ひっさびさに~

kage

2009/07/07 (Tue)

「ドッグスペースに」ドッグランに行ってきました

まずはランチ ドリンクを頼むとワン用クッキーがついてくるので

アンディも・・・

andy_090261.jpg

暑いからワンいないかな~と思ったけれど いたーーーーっ

andy_090260.jpg

andy_090262.jpg

チワワちゃんと追いかけっこしてちょっとだけ走りました~

お目目が見えにくくなってから、あまり走らなくなってたんだけど

このところおうちでも、元気にはしゃぐようになってきてたのです

走ってる姿を見るととってもうれしい~

やっぱり元気が一番だよね!!

andy_090263.jpg

たまにはランもね!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
うんかなり慣れてきたみたい
しばらくおとなしかったからおじさんになっちゃったのかと思ってたんだぁぁぁ

Posted at 23:11:48 2009/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
アンディもバテバテですよ~
コッカーはほんと暑さに弱いよね
うんうん また遊ぼう!!

Posted at 23:09:23 2009/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

見えにくかったの慣れてきたのかな?!
元気に走るようになってくれて良かったね!
その姿見て嬉しい気持ちわかる~^^

Posted at 23:07:17 2009/07/07 by aneane

この記事へのコメント

kage

アン君、暑さにも病気にも負けず、元気いっぱいなんだね!
良かった×②♪
茶々はすでにバテバテ~。。。
また遊ぼうねぇ~!

Posted at 13:01:34 2009/07/07 by jamjam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

