2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ついに6歳に!!

kage

2009/07/09 (Thu)

Dog Deptでバーゲンしてたので

また買っちゃいました~

andy_090264.jpg

さぁさぁー 試着しましょ・・・

andy_090265.jpg

andy_090266.jpg

むちむちなのが気になるところだけど・・・まあいいかっ

でも・・・ちょっとちょっとーーー

なんで後姿ばっかりなん???

前向いてよ~

andy_090267.jpg

アンディ6歳になりました!!

お祝いは週末にゆっくりとしようね~



ケーキが食べられるかな?と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

Sachiko(愛犬おでかけ隊)さん
ありがとうございます
暑いのでちとペースダウンですが
これからもがんばって
おでかけしまくりますね~

Posted at 23:34:11 2009/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ありがとうございまーす
ほんとまたナツがやってきましたね
一緒に泳いだのはもうずいぶん前のような・・・
滋賀に来るときは誘ってくさだいね~

Posted at 23:33:00 2009/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ありがとねーーー
暑いのも嫌だけど 雨はね・・・
早く梅雨明けしないですかねぇ
涼しくなったら、また遊んでね~

Posted at 23:31:24 2009/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
ありがとうございまーす
ウマウマ命ですからねっ
でもでもケーキでまたまたでぶってしまいますぅ

Posted at 23:29:23 2009/07/11 by みり

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとう!

アンディちゃん!お誕生日おめでとうございます~♪
可愛いお洋服ですね~~!
おしゃれなアンディちゃんによくお似合いです!
気が付くのが遅くなってしまいましたが今日はアンディちゃんのレポートアップしました!(笑)これからもキュートで元気なレポート楽しみにしてます!

Posted at 22:12:57 2009/07/11 by Sachiko(愛犬おでかけ隊)

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
あはは パピー顔ね
十分おっさんぽいですよ~
あ、でもね何となくわかってきました
食べ物を前にするとパピーっぽい写真が撮れるんですよ!

Posted at 12:39:14 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
うちのエリアは滋賀も南ばっかりですけどね~
涼しくなったら北にも遠出してみます
滋賀に来るときは是非ご一報を!

9月楽しみにしてます

Posted at 12:37:53 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがと・・・そうそう月末にね
楽しみだわ~
関西まったりコッカーズ
6歳になってさらにまったりしそう・・・

Posted at 12:35:04 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococo さん
ありがとうございまーす
いつももの情報ありがとね
ピエリにいろいろありそう??
行ってみなくっちゃ~

Posted at 12:34:40 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ありがとうございまーす
そうなの もう6歳 あっという間ですわ
どんどんおっさんになって、散歩もほとんど行かず・・・食べてばっかりでぶくぶくと・・・
涼しくなったらお散歩かランでもご一緒してくだされ

Posted at 12:34:16 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
そーなんです
またまた買ってしまいました
メッシュのは濡らして着せられるから暑さ対策にいいかと・・・なんていいわけしながら・・・
買い物やめられませーん

Posted at 12:33:53 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母 さん
あんでぃは
洋服よりもケーキが喜ぶんだろうなぁぁぁ
きっとももちも一緒だね
すむっちょ楽しみにしてまーす
いつもいつも気にかけてもらって
ありがとうございまーす

Posted at 12:33:26 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ありがとございます
あはは また買っちゃいました~
バーゲンとか弱いんですよね~
ケーキは週末に・・・楽しみです

Posted at 12:33:02 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ありがとう!
アンディがかみかみしてるのは
大きなガムですよ~
けっこう大きなままで飲み込んじゃうから
見張ってないとあぶなくって・・・
月末には会えるみたいだし、楽しみ!

Posted at 12:32:39 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

YOU ちゃん
ありがとね
刻々とシニアが迫ってます
今年の夏は一緒に琵琶湖行かなきゃね~~

YOUちゃんに注文したいもんあるの
また メールするね よろしくっ

Posted at 12:32:11 2009/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

おめでとう~=^ェ^=

アンディ君!お誕生日おめでとうv-238おいしいケーキが待ってるのかな?
一緒に泳いだ夏がやってきたね・・・
元気いっぱい暑い夏を乗り切ろうね♪

Posted at 10:34:32 2009/07/10 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとぉ~♪

v-286アンディ君e-3126歳のお誕生日、おめでとぉ~e-144

毎日v-279だったり、v-277だったりして・・・思うようにv-278ないけれど・・・
また、お天気がいい時に(※人間がバテない頃に)・・・元気なアンディ'Sランをみせてねぇ~e-266
これからも、元気いっぱいv-218・・・食欲いっぱいv-221で・・・夏を楽しもうねぇ~e-349

Posted at 08:01:27 2009/07/10 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

アンちゃん6歳のお誕生日オメデトー♪
(≧▽≦)♪
今年も楽しく元気に過ごしましょうねっ!
アンちゃんは週末が待ちきれないだろうねぇ~いつもウマウマを願うアンちゃん可愛いっー♪
ウマウマ報告待ってます★

Posted at 04:09:07 2009/07/10 by ももママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん、
6歳のお誕生日おめでとう~v-238
アンディくん、6歳に見えないな~
私の中ではやっぱり永遠のパピーです☆
心配がひとつ増えた5歳の年だったけど、
アンディくんが楽しく過ごしてる姿を見るのが、
とっても嬉しいです♪
6歳の年もたくさんお出掛けして楽しんでね、
アンディくん(*^-^*)

Posted at 03:44:57 2009/07/10 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう!

アンディくん、お誕生日おめでとう~
6歳も楽しいことがいーっぱいありますように!!

みりさんのブログは私の滋賀バイブルです!
また穴場、紹介してくださいね!!

9月には愛知であいましょう~!!

Posted at 02:18:49 2009/07/10 by すがえり

この記事へのコメント

kage

アンディ君・・・・6歳♪~おめでとぅ~

いつも優しく温和な男子~アンディ君・・・・これからもいっぱい楽しいしましょうねー。
お祝いは週末に美味しいするのねぇー♪
そして・・・・そして・・・月末にも・・ねぇー(≧w≦)♪

Posted at 01:56:08 2009/07/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

☆HAPPY BIRTHDAY☆

アンディくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ウマウマいっぱいの、楽しいこといっぱいの6歳を過ごしてくださいね!

お洋服いっぱい買ってもらったのねー!
いいなぁ♪

余談ですが、最近なぜか、馬柄のものが目についてしまいます。
今日はピエリのカーペット王国で、洗濯物なんかを入れておくようなキャンパス地の丸い
入れ物?がありました^^

Posted at 00:30:49 2009/07/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

アンディ君お誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですね(*^-^)
お祝いは週末ですかー
アンディ君ウマウマが楽しみですね♪
何がもらえるのかな~?


Posted at 23:35:19 2009/07/09 by サコ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、お誕生日おめでとう~。
またまたお洋服を購入されたんですね~。
可愛いね~。
この1年も、お出かけ&ウマウマ一杯食べて楽しく過ごしてね~。

Posted at 23:33:31 2009/07/09 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

Happy Birthday♪

アンディ君、お誕生日おめでとうv-314
カッチョイイお洋服のv-25
とても似合っているよv-218
だから・・・
そんな顔してないでv-411
主役なんだからっv-363

週末にくるv-274が楽しみだね~
いっぱいウマウマしてこれからも元気に
楽しい毎日を過ごしてねっ

Posted at 23:29:46 2009/07/09 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンディー君お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
可愛いお洋服ぅ~♪
いいないいな♪
ケーキはもぅちょっとお預けだけど
きっと楽しいパーティーになるんだろうね♪
6歳の1年もまた
幸せいっぱいウマウマいっぱい
楽しくすごせますように(^v^)
お誕生日おめでとう♪

Posted at 23:23:30 2009/07/09 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

アンちゃんお誕生日おめでとうv-315
美味しいケーキe-313は週末までお預けなのね~それで何を夢中でカミカミしているのv-362

6歳も元気で楽しい1年になりますようにe-343

Posted at 23:20:06 2009/07/09 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

きゃんでぃママ
ありがとございまーす
そうなのもう6歳 早いよね
いつまでも元気でがんばらないとねーーー

Posted at 23:18:19 2009/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうだよぉ 1回といわず泳ぎに行こう!!
琵琶湖が待ってるぜぃぃ

Posted at 23:15:47 2009/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
アンディが夢中になってるのはガムなのです
土曜日はケーキが来るので
ささやかにお祝いしまーす

Posted at 23:14:26 2009/07/09 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ(●´ω`●)お誕生日おめでとォ♪
美味しいケーキ食べたかなァv-10
楽しい楽しい6歳になりますように♪

また遊ぼうねーーー( ̄∇ ̄*)v

Posted at 20:08:29 2009/07/09 by YOU

この記事へのコメント

kage

アンディくんe-266お誕生日おめでとうe-313e-420
6歳になったんですねe-454
これからも元気いっぱいのアンちゃんでいてくださいねe-266

Posted at 19:59:57 2009/07/09 by きゃんでぃママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう~e-239
またまた、お洋服が増えたね~?おいしいものも~もっらってるみたいだね~・・・・。
1回ぐらいは、泳ぎに行かないとだめだから~また、連絡するね~・・・・。

Posted at 16:21:38 2009/07/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとう!

v-3856歳・・・
おめでとうございます
何にそんなに夢中になっているのでしょう?
パーチーも楽しみですね~
おいしモノいっぱいもらって
楽しい事満載の一年になりますように。。。

Posted at 09:25:56 2009/07/09 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

