2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ケーキでお祝い

kage

2009/07/11 (Sat)

今日はケーキで6歳の誕生日のお祝いをしました!

andy_090273.jpg

andy_090271.jpg

このケーキは、パティシエール・セリさんでオーダーしました

可愛いでしょ~

andy_090270.jpg

うーん

どうしても顔は切れないので、上だけどけて切ってみました~

andy_090272.jpg

そして、今日はお友達のももちからプレゼントが届きました!!

もも母お手製のすぬっちょとバッグ

しかも・・きゃーーーーー馬柄なのです

うまうまもいっぱーいい

andy_090268.jpg

ももち&もも母さん ほんとうにありがとうございます

andy_090269.jpg

アンディと1週間違いで16日は私の誕生日なので

一緒にケーキでお祝いしましたーー

andy_090274.jpg

アンディが必死で見てるのは

もも母からのプレゼントのお馬のクッキー いいにおいがしてるみたい

andy_090275.jpg

明日ショセットにあげてみまーす 楽しみっ!


こんなウマウマが食べられるなら毎日誕生日だといいなーと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
ありがと
そやねん ここも似顔絵ケーキ
こっかーはちと微妙やったけど・・・

Posted at 12:17:47 2009/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ6歳おめでとう!
健康な一年で過ごしてね^^/
ここも、写真見て似顔絵ケーキ作ってくれるの?

Posted at 12:41:36 2009/07/14 by aneane

この記事へのコメント

kage

オリーブママさん
ありがとうございます
ケーキかわいいでしょ
またアンディデブでってしまいましたぁぁあ

Posted at 00:06:28 2009/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ありがとうございます
5歳はいろいろあったけど
6歳は楽しい1年に・・ きっといや絶対に!!

Posted at 00:05:15 2009/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ありがとねん
そうなのぉ 私も誕生日
歳は聞かないで~

Posted at 00:03:59 2009/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ありがとうございます
そうなんですよ 私も誕生日
もも母の手作りのはほんとすごくって
大切にしますね~
私の雑い縫い目とはえらい違いですぅ

Posted at 00:03:00 2009/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
ありがとね~
お馬のクッキーね甘いいい匂いがするの
きっとボクのおやつと思ってるはず・・・

Posted at 00:01:21 2009/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

6歳のお誕生日ね~e-402
ちょっと遅くなってごめんなさいねi-230
美味しそうなケーキ、アンディー君がどかっと
乗っている~v-10
こんなに可愛いケーキだと食べるのがもったいないわね~e-264
そしてみりさんもお誕生日おめでとうございます。
仲良く揃ってbirthdaye-266
この一年も楽しく和やかな日々をお過ごし下さいね~


Posted at 22:32:39 2009/07/12 by オリーブママ

この記事へのコメント

kage

遅くなっちゃったぁ~(;^_^A アセアセ・・・
アンディ君、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うまうまいっぱい食べたかな(o^-^o) ウフッ
この一年も健康でおっとり楽しい時間を過ごしてね♪

Posted at 20:45:30 2009/07/12 by みかりん

この記事へのコメント

kage

みりさんもお誕生日なのね♪
HAPPY BIRTHDAY みりさん!

Posted at 11:04:06 2009/07/12 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

セリさんのv-274なのねっv-411
アンディ君が大きく乗っかっているから
切れないよねぇ~~
みりさんもお誕生日なんですねv-363
改めて・・・アンディ君&みりさん
お誕生日おめでとうv-314

みんなニコニコ笑顔で素敵な毎日を過ごして下さい。

ミシン初心者が作ったモノなので、お恥ずかしいスヌですが
お散歩、ご飯とバンバン使って下さい。

Posted at 03:44:28 2009/07/12 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンちゃん☆お誕生日おめでとぅ~e-420
そして、みりさんも♪おめでとぅ~e-420
美味しそう~なケーキでお祝いしたんですね☆
ぷぷ。アンちゃんの後ろ姿たまらんかわいいe-264
これはボクのとちゃうのん?って思ってるのかな~

6歳もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように♪♪♪

Posted at 01:08:09 2009/07/12 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

