2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


顔食べちゃったぁ

kage

2009/07/14 (Tue)

誕生日ケーキまだまだあるので、日曜日も食べましたよぉ

andy_090278.jpg

あーーーん ボクの顔がぁぁぁ

かわいそうで、食べれないよぉぉぉ

なんて思ってる訳もなく

andy_090279.jpg

がっつり完食です


乗馬帰りに寄った手芸屋さんでお馬のコットンリボンを見つけたので

午後からはカフェマットを作ってみました

andy_090276.jpg
andy_090277.jpg

ガムを食べてる時に「マットの上は?」って言うと

アンディは、ちゃんとカフェマットの上に移るのです

しばらくすると、またすぐに違うところでカミカミしてるんですけどねっ



だって、ずっと同じところで食べてたら、暑いねんと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

コッペママ
ありがと~
そうなのお耳はとっても可愛いんだけど
お鼻がねっ!ちと残念でしょ

Posted at 12:30:27 2009/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ワンにとってはおいしいウマウマですもんね
あ、私も可愛い~って顔ぱくりしちゃうかも
マットの上はそのときだけですよ
すぐにどっか行っちゃいます

Posted at 12:29:32 2009/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
アンディダイエット中なのに・・
これじゃあ なかなかやせませんね

Posted at 12:28:18 2009/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりました~

めっちゃ遅くなってごめんなさい!!
お誕生日おめでとうございま~すv-286
ケーキと~っても可愛い♪
特にお耳の所がv-345
コッカーのお耳の特徴すごく良く
とらえてますね~
今年もたくさんあそんでたくさん
ウマウマな1年になりますように~

Posted at 15:36:46 2009/07/19 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

なーんて可愛いケーキ♪
食べるのもったいなーい…って
きっとモモテンもパクっといっちゃうだろうな笑
アンディ君美味しかったかな?
素敵なカフェマット♪
ちゃんとここでカミカミできるなんてお利口さん♪

Posted at 22:11:35 2009/07/18 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

みり様・・・
e-402お誕生日おめでとうございます
今週もパーチーですか???
楽しい事いっぱいですね~

アンディくんv-10
またウマウマ食べれそうですね~
    

Posted at 20:34:46 2009/07/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ありがとうございまーす
お祝いコメントうれしいです!
今年1年もがんばるぞぉぉ!

Posted at 12:23:45 2009/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
うんうん お顔もがっつりと おかまいなしよーん
カフェマット可愛い?
生地ばっかりがたまりすぎて反省してん
生地買ったら満足してしまうんよね

Posted at 12:22:35 2009/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ううん? キルティングを2枚あわせただけ~
簡単楽々ソーイングですから~
難しいことはムリなのぉぉ

Posted at 12:21:02 2009/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
ありがとう~
アンディには顔だろうが何だろうが関係ないみたい・・・当たり前かぁぁぁ

そうなんです
教えてないけど、マットの上は?って言うと
とりあえずマットに乗ります!

Posted at 12:19:36 2009/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなってごめんなさい!

e-398アンディ君お誕生日おめでとうございますe-398
お祝いの言葉もかけずに久々遊びに来たこんなことに・・すごご~く反省v-404
プレゼントe-144も沢山だし美味しいe-313もあってよかったですねe-275
これからも一杯素敵な事と出会えますようにv-410

Posted at 12:01:10 2009/07/17 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

やっぱりお顔もガッツリと(笑)
可愛い&美味しで素敵なケーキですね♪

カフェマットもカワイィ~(≧▽≦)
アンちゃんはマットをちゃんと分かっているんだね~!

Posted at 12:35:58 2009/07/15 by ももママ

この記事へのコメント

kage

可愛いボクちんのお顔
ウマウマだった~~v-410
ウマウマがいっぱいなら、毎日お誕生日でも
本当にイイと思うよね。

みりさん♪
マット可愛いv-343
中は綿が入っているの?
キルト芯ですか?
しっかりしてて気持ち良さそう。
お馬さんのテープと水玉が合ってて
私が好きな色使いだわ~~

Posted at 09:08:33 2009/07/15 by もも母

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたがアンディ君、みりさん、お誕生日おめでとうございます☆☆新しい歳も健やかでハッピーでありますように(^▽^)

ケーキ、めっちゃ可愛い☆確かにお顔のカットは抵抗ありますよね~(でも、アンディ君、気にせず美味しそうに食べてるし~♪笑)

マットに乗らなきゃってわかってるんですね~☆

Posted at 08:57:02 2009/07/15 by むーちゃんママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

