2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ジャズドリームに行ってきた!

kage

2009/07/22 (Wed)

母が誕生日プレゼントを買ってくれると言うので

ジャズドリーム長島に行って来ました

andy_090282.jpg

暑さに負けてお店を回る元気もなくて

結局私はほしいものは見つからず・・・

次回に持ち越しということに~


なぜか嫌々付いてきた旦那の方がノリノリであっちこっち店を回り、

そういえば誕生日プレゼントあげてなかったねって時計を買ってもらってました

andy_090283.jpg

暑かったので、たくさんの人が食べていたマンゴーかき氷

並ぶの大嫌いなんだけど、珍しく並んで買っちゃいました(←旦那が)

とってもおいしかったですぅ

もちろんアンディにもお裾分け!


かき氷を食べていると、隣のベンチにおじいさん+娘2人+孫2人の家族連れが・・・

幼稚園くらいの弟の方が「犬~犬~」と近寄ってきました

かき氷に夢中でアンディが振り向かないと 持ってたハンドタオルでアンディを叩こうとしました

お母さんらしき人が「やめなさーい」とバリアを張っても全く聞かず

おじいさんは「噛まれるからやめなさい!」と

ん?なんですと

噛まれるからやめなさいじゃなくて、生き物にそんなことするなんて間違ってるでしょ?


あまりにも腹が立つので、避難しようとアンディをカートに乗せると

そのおじい「あまやかされた犬やな!」

そのガキ今度は、落ちていた葉っぱをアンディに向かって投げる

怒っても何とも思ってないみたいだった

ほんとに馬鹿な親だからあんな馬鹿な子どもが育つのよ

いったいどんな大人になるんだか・・・世の中間違ってる



よっぽど大人なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

ジャック
そう思うと、水口に来てる子どもたちは大人だよね~

Posted at 12:20:45 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
その親もね、「すいませーん」とかいいながら
寄ってくるんですよ
自分の子どもくらいちゃんと管理してほしいもんだわ
USJにもあるんだぁ マンゴーおいしいもんね

Posted at 12:19:40 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ぽちっとありがとう
そうなんだよねぇ
そんなあほガキでも
噛んだら犬が悪くなっちゃうんだよね
世の中間違ってるわ

Posted at 12:17:16 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
ありがとうございまーす
ほんとむかついたけど
こういう人は言ってもわからないだろうから
無視して帰ってきました!!

Posted at 08:13:26 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
そうなんですよね
親がこんなだと子供が可愛そうですよね
こうだから虐待やらいじめや事件やらが
勃発するんですよね

Posted at 08:10:59 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
むかつくでしょ そんな子供はどんな大人になるのやら・・先が思いやられます
かき氷おいしかったですよぉ
暑かったからよけいにね~

Posted at 08:08:26 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん可愛そうっ!!!
おじいはもうおじいなので、治らないでしょう。
かわいそうな人だ。。。

Posted at 00:31:26 2009/07/25 by ジャック

この記事へのコメント

kage

ムカつくーっ!

「しつけのなってないお子様ですね」って
あたしなら言い返してる!
あー、ムカついた!

仕事してても、ホントしつけのなっていない
子どもが多すぎます。
世の中間違ってる!

マンゴーフラッペおいしそうですね!
USJでも夏限定で売っていて、とてもおいしかったです♪

Posted at 00:09:03 2009/07/24 by hirococo

この記事へのコメント

kage

あたしも・・・ムッカー!

そんなじじいの孫だからそんなクソガキなんだねっ(怒)。
アンディ君を~タオルで叩こうとしたぁー?!
辞めなさい!・・・・って・・・噛まれる方?
そっちのガキよりアンディ君の方が賢くて良い子なのに・・・・噛めへんわっ!!
でも・・・そんな事したくせに・・・もし唸られたりしたらワンの方が悪くなるんでしょう?!
ムカツクぅぅぅぅぅー(>M<)!!
ほんと・・・なってないねっ! 子も親も・・またその親も(怒)。
あんたのそのしつけのなってないガキから話してカートに入れたのに・・・甘やかされてるだとぉぉぉぉぉー!
甘やかしすぎてるのは・・・・そっちのそのガキだわっ!

ps,よっぽど・・・・どころか・・・かなり大人なアンディ君にポチッしました。

Posted at 02:41:57 2009/07/23 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンディくんとみりさん7日違いのお誕生日なんですね(*^-^*)
今更・・・ですけど、みりさんお誕生日おめでとうございます♪
う~ん・・・
読んでるだけで私もイライラしてしまうんだから、
みりさんの怒りはハンパないですよね。
アンディくんにケガがなくて良かった♪
マンゴーおいしそうです^^

Posted at 01:41:38 2009/07/23 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

腹が立つお話です!

ミリさんへ・・今日はリキにお祝いのコメントありがとうございましたv-345
とっても嬉しく又新たな気持ちで来年の誕生日に向けて頑張れますv-410
ところでこのお話もの凄~く腹が立ちますよね・・命の大切さが分かってないですよねv-412
この親やおじいさんに問題ありですよね・・こんな大人に育てられる子供は可愛そうです・・だから今頃色々な事件が起こるんだと思います・・v-364
環境やしつけは大事ですよねv-411
今日は有難うございましたv-344

Posted at 23:42:00 2009/07/22 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ムムム・・・ムッカァー!
そーゆー子の親にかぎって
そーゆー親なんですよねっ!
甘やかすって言ったって
自分ちの子を注意もできないあなたの方が
よっぽど甘やかしてると思いますっ!
んもぉーっ
せっかくのお出かけなのに
嫌な思いしちゃいましたね(>_<)
みりさん気になさらずに
お母様に何を買ってもらうか考えて
気分を変えてね♪
お誕生日おめでとうございます♪
アンディ君カキ氷美味しかったでしょぉ~♪

Posted at 13:16:48 2009/07/22 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

