2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ポチポチしちゃいました

kage

2009/07/23 (Thu)

昨日会社の屋上で見ました!!

携帯で撮ってみたけれど、上手く写らなかった

肉眼だとすごくはっきり部分日食が見れて、けっこう感動的でした

Image030.jpg

手芸屋さんで見つけた麦わら帽子

これにお花やリボンで飾りつけたら可愛いだろうな~

でも、アンディにはちと小さいかぁ

いつものようにかなりふて腐れてます


andy_090281.jpg

怒って、そのまま寝ちゃいました

andy_090280.jpg

今日からi dogのサマーセールやってますよ~
犬の服のi Dog

またまたポチっと

いやいやポチポチポチポチっと・・・・ やっちまいました~~



こちらもぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
関東はあかんかったです?
雲があったから肉眼でも見えましたよ~

そうなの
またポちっと あははは

Posted at 12:25:34 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
携帯だったから余計かも
カメラならちゃんと撮れたかな? 一緒かっ!

そやねん
人間の子どもだと何でも許されると思うなよ~って感じでしょ

Posted at 12:24:10 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックも見たん??
あんでぃは試着やコスプレで不機嫌に
きっとまたかぁぁって感じなのよ
でも怒らずちゃんとつきあってくれるよ~

Posted at 12:22:17 2009/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

雲の隙間から、運よく見えたんですね~。
こちらは、残念ながら見れませんでしたぁ。

またポチポチポチポチポチとやっちまいましたかぁ~。
でも、止められないのよね~。

Posted at 11:46:41 2009/07/24 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

写真に撮るのは難しいよねぇ^^;

↓のガキ&爺さん何?!!ムッカーー!!!!!
甘やかされてるは、しつけされてないわで、なんでこっちが肩身の狭い思いしなあかんのよねー(*`ε´*)ノ

Posted at 01:13:39 2009/07/24 by aneane

この記事へのコメント

kage

私も会社の屋上から見ました~!
同じような感じでした。

アンちゃんはどうして不機嫌に?
帽子が嫌い??

Posted at 22:37:08 2009/07/23 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

