2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


9月だから

kage

2007/09/01 (Sat)

もうブームはとっくの昔に去ってしまいましたが、またビリーが来日するみたいですね

私もひそかに週に3日ほど続けてるんですよ~ん

うちの母は見てるだけだけど、横で「モモちゃんgo!」と繰り返すのです

どうも「One more time go!」がそう聞こえるみたい

ビリーが始まると 気に入らないみたいでふて寝するコッカーが1ぴき

andy206.jpg


なぜかかなり嫌みたいです

終わった後は一緒にビクトリーして、

今日はごほうびに551のマンゴーアイスをいただきました

andy207.jpg


これでご機嫌も治ったみたいです


明日から9月ですね!

今年もあと4ヶ月

私の行っている乗馬クラブでも、最初からずーっとお世話になったM指導員が辞めちゃいました

ショセットの担当でもあり、障害レッスンのメイン指導員だったのに

私とショセットのコンビは110cmどころか、まだ1m跳んでないんだよ

いったいこれからどうするのよ~~

chasse.jpg


明日行ってももういないんだ。。。

この記事へのコメント

kage

いいのよ マンゴーアイスだけ食べるより ビリーした方が。。。
今日の腕相撲 予想外の結末だったわ
mekaちゃんも腕力鍛えてね~~
9月は試合もあるみたいだし(あるかな?)頑張ろうっと
でもその前に、楽しくショセットに乗れるのが一番!なんだけどな。。。

Posted at 23:48:11 2007/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ビリー地味に続けてますよ
ショセットの担当決まったみたいです
次はひよこですね ちゃんと跳べるかな???

Posted at 23:45:34 2007/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

ビリー続けてるんですね~すごいなぁ~~
ショセちゃんの新しい担当さんも決まったようで!v-67
ひよこでは素敵な走りを魅せて下さいv-230

Posted at 21:00:49 2007/09/02 by ジャック

この記事へのコメント

kage

あたらしい担当はきまりましたかー・・・?
ねね、ビリーやってマンゴーアイス食べてちゃぁ
プラマイどうなんですかね~~(*^_^*)
あたしもこっそり、週に3回ほどやってます!

Posted at 23:05:05 2007/09/01 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

