2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


食べてばっかり??

kage

2009/07/27 (Mon)

馬に乗る気になれず・・・・土曜日は友達と「くつろぎ」にランチに行ってきました!

くつろぎに来るといつもウマウマが出てくると信じて

アンディはキッチンの方をずっと見て待ってるので

いつものようにヨーグルトを頼みましたぁ

andy_090286.jpg
andy_090288.jpg

茶々とわけわけして仲良くウマウマ

andy_090287.jpg

ママさんからクッキーもいただいちゃいました

andy_090285.jpg
andy_090284.jpg

うちに帰るとピンポーン!!っと・・

はいはーい 届きましたよ~ この前ぽちっとしたお洋服

また試着してみなくっちゃね~

andy_090291.jpg


また試着して写真撮るの??と思ってるアンディにぽちっとお願いしますね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなのん またポチッちゃったぁ
まだ着てないのいっぱいあるんだけどねー
あはは ついつい

Posted at 23:28:32 2009/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
8月は土日の仕事もあってけっこうバタバタ
暑いから泳ぎに行きたいんだけどねー
また予定調整しよ

Posted at 23:27:12 2009/07/29 by みり

この記事へのコメント

kage

美味しかった~~?

アンディ君、ヨーグルトにクッキーv-341素敵な休日だったね。
クッキーを必死に見つめるアンディ君にキュンv-343

またまたポチりましたなぁ~~
うちもフルコート卒業して着れる洋服が増えたから
買い物先でついつい・・・v-356
クローゼットから溢れているのに買っちゃうんだよね~~


Posted at 21:21:09 2009/07/28 by もも母

この記事へのコメント

kage

早く梅雨があけないと~遊びに行けないね~?くつろぎさんもあれ以来、行ってないにね~?来月の日曜日は、結構、用事があって~土曜日の方が比較的あいてる~よ~。
泳ぎにも行きたいしね~ほんまにいつ、行く~?

Posted at 07:47:19 2009/07/28 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

