2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


7月生まれのお誕生会

kage

2009/07/28 (Tue)

日曜日は「イソラ」で、7月生まれのコッカーのお誕生会でした~

27日生まれのエナちゃん(7歳) 
andy_090294.jpg

26日生まれのりく君(6歳)

andy_090298.jpg

そして9日生まれのアンディ(6歳)

andy_090309.jpg


集まってくれたのは・・・



こちら!!

andy_090301.jpg

イソラのママが作ってくれた全員の名前の入ったクッキーと

お誕生ケーキ

andy_090302.jpg

andy_090299.jpg

andy_090300.jpg

ゆかた姿のりーちゃんとシャロンちゃん

andy_090292.jpg
andy_090293.jpg

お目目が心配なノエルちゃん 一緒にがんばろうねっ!!

andy_090296.jpg

動きが早くて正面からの写真が撮れないバロリン

andy_090295.jpg

じゅったんは残念ながら欠席だったけど、aneaneちゃんとkoimoちゃんは駆けつけてくれました



たーくさんのプレゼントをいただきました

皆さんありがと あははまた太るね

andy_090305.jpg

じゅったんにいただいたウマウマをりくママ作のすぬっちょ付けていただきます!!

andy_090306.jpg

andy_090307.jpg

いっぱい食べて満足して、爆睡

そりゃー太るわな・・

andy_090308.jpg


いったいアンディはいつダイエットしてるの?と思った方ぽちっとしてくださいね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
ウマウマ&来てくれてありがとね
今度はぜひぜひじゅったんも~

Posted at 12:34:45 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

りくまま
ほんと楽しかったね
これからもずっとずっとみんなで元気にお祝いできるといいね
りくぽん若く見えるけど同じ歳だったのねん
来年はシニアだけど、がんばろうね

Posted at 12:33:59 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
パパさんコッカー女子好きですもんね
あはははっ いいでしょ

フードテーブル
白いリボンで夏仕様にしてみました!!

Posted at 12:32:31 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
ほんと当分おやつに困らないくらい
たくさんいただきました!
ありがとうね~

Posted at 12:31:22 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ほげぴーママさん
掲載&応援しました
エストちゃんが少しでも長く幸せに暮らせますよーに

Posted at 08:35:14 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママ
お誕生日月間はしょうがないのかな
じゃあ いつダイエットする???
エナちゃんは細いもん 大丈夫
アンディの体重は右肩上がりだよーー

Posted at 08:33:56 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

バロンママ
心配してくれてありがと
今のところ安定してるし
アンディも元気なので大丈夫だよん
そうそう早食い競争 しないとね~

Posted at 08:32:21 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

お誕生会楽しかったですー!
ありがとう^^/
お誕生日月間は、ダイエット抜き抜き!!(*^ー゚)b

Posted at 23:22:51 2009/07/29 by aneane

この記事へのコメント

kage

たのしかったねぇ~

楽しい楽しいお誕生日会おつかれさまでしたぁ~
皆からたぁ~くさんぷれぜんともらっちゃって
夏なのに秋になる前にふとっちゃうかもねぇ~( ̄▼ ̄|||)
 
いつもながらアンちゃんのこと追い掛け回すりくですが
これからも変わらず追いかけると思いますがおゆるしください

スヌードですが早速使ってくれてるのにぇ-
一応ゴム帰れるようになってるから
くたびれたらかえてねぇ~

お互いに来年も元気に誕生日迎えれるよう
体調やいろんなことに気をつけようねぇ~

Posted at 22:59:34 2009/07/29 by りくまま

この記事へのコメント

kage

“アンちゃんだけいいな~”って
ロッキーが横で指くわえて見えますよ~?
意外とパパさんもかも???
だってかわいい女子がいっぱいだも~ん。

ウマウマに囲まれて当分幸せモードですね。

キャ~フードテーブルもオーガンジーのリボンに・・・かわいい!
こちらが嬉しかったりする~

Posted at 20:45:24 2009/07/29 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

改めて~♪お誕生日おめでとうサン♪
楽しい誕生会だったんですね!
いっぱい食べれるからワンコにとって誕生日月は幸せいっぱいですね♪
山盛りのウマウマですねぇ~(≧▽≦)!
当分ウマウマに困らないねっ(笑)

この暑い夏もバテずに楽しく過ごしましょうねっ♪

Posted at 16:22:10 2009/07/29 by ももママ

この記事へのコメント

kage

助けて下さい

はじめまして
突然のメール失礼します

私はCATNAP小さな命を救うネットワークという、保健所に遺棄・放棄され殺処分になる犬猫に里親さまを探すボランティア団体のほげぴーママともうします。

エストというアメコカがいます。
エストは、愛情を受けたこともなく、必要なお世話を受けられず過酷な運命をただ受け入れていました。CATNAPに保護され、ようやく幸せをつかめるはずでしたが、悪性リンパ腫が発見されてしまいました。せっかく、命をすくわれたのに、これから幸せになるはずだったのに、もう余命宣告をされてしまいました。

CATNAPは、医療が必要な沢山の犬猫の医療費を皆さまのご寄付で賄っています。少しでも長く、幸せを知ってから虹の橋を渡らせてあげたいのですが、医療費が足りません。こちらの、ご訪問者の沢山いらっしゃるブログでエストの事を紹介していただけませんでしょうか?

エストに
生きてて良かった
幸せだったと
少しでも長く知ってから
虹の橋を渡らせてあげたいのです

どうか、どうか、
エストを 助けて下さい
よろしくお願いいたします

CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/

エストへの応援・ご寄付
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953

エストを紹介しているブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kekokeko0905

Posted at 09:54:08 2009/07/29 by ほげぴーママ

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れさまでした(= ̄∇ ̄=) ニィ
とっても楽しかったね♪
7月組のりくママ作のお揃いスヌード嬉しいわぁ~
アンちゃんも、オヤツいっ~~ぱい( *^艸^)プププ
エナもぉ~
豚の道まっしぐら…
また来年も元気にお祝いできるように、アンちゃんもりくぽんもエナも元気に一年すごせますように(人)

Posted at 08:12:43 2009/07/29 by エナママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、おめでと!!

先日は、7月組のお誕生会にご招待いただき
ありがとございました。
人間もワンコも美味しいさせてもらちゃって(〃∇〃)

アンちゃん、去年はオメメの事で大変だったね。みりさんも、すごく心配だと思うけど、頑張って下さいね。
バロン一家も応援しています!!
来年は、アンちゃんとバロンの早食い競争しないとねv-274

Posted at 00:29:18 2009/07/29 by バロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

