2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


エストちゃんのお役に立てますように・・・

kage

2009/07/29 (Wed)

保護活動をされているCATNAPのぽけびーママさんからコメントが入ってました

アメコのエストちゃんがトライアルで幸せをつかもうとした矢先に

悪性リンパ腫が発覚したそうです




***** 以下 転載 *****

私はCATNAP小さな命を救うネットワークという、保健所に遺棄・放棄され殺処分になる犬猫に里親さまを探すボランティア団体のほげぴーママともうします。

PA0_0239.jpg

エストというアメコカがいます。
エストは、愛情を受けたこともなく、必要なお世話を受けられず過酷な運命をただ受け入れていました。CATNAPに保護され、ようやく幸せをつかめるはずでしたが、悪性リンパ腫が発見されてしまいました。せっかく、命をすくわれたのに、これから幸せになるはずだったのに、もう余命宣告をされてしまいました。

CATNAPは、医療が必要な沢山の犬猫の医療費を皆さまのご寄付で賄っています。少しでも長く、幸せを知ってから虹の橋を渡らせてあげたいのですが、医療費が足りません。こちらの、ご訪問者の沢山いらっしゃるブログでエストの事を紹介していただけませんでしょうか?

エストに
生きてて良かった
幸せだったと
少しでも長く知ってから
虹の橋を渡らせてあげたいのです

どうか、どうか、
エストを 助けて下さい
よろしくお願いいたします

CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/

エストへの応援・ご寄付
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953

エストを紹介しているブログ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kekokeko0905


里親さんがエストちゃんを看取る覚悟をしてくださり

トライアル先で 療養することになったそうです


家族の一員であるワンコの病気を一緒に戦うには

辛かったりくじけそうになったり

精神的にも時間もお金もかなりの覚悟が必要です

PA0_0238.jpg

エストちゃんに皆さんも少しでもお力添えを!!



エストちゃんの幸せにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

