2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖で初泳ぎ~

kage

2009/07/30 (Thu)

月曜日は有休とって行ってきました今年初の琵琶湖!

出かけるときはぱらぱらと雨が降っていたので

だめもとで・・・

まずは「Roz Marry」で腹ごしらえ

andy_090320.jpg
andy_090318.jpg
andy_090319.jpg

看板犬ですぅ 前にも会ったことあるのよん 覚えてるかな?
 
andy_090317.jpg

琵琶湖に着いたら、アンディいつものようにスタスタと一人で勝手に琵琶湖に入って行きました!

andy_090312.jpg

お隣でバーベキューをしていたグループの

シャチのお兄ちゃんと一緒に泳いでました

andy_090313.jpg
andy_090316.jpg
andy_090311.jpg
andy_090315.jpg
andy_090314.jpg

ボールは目の前にあっても見失うことも多くって

上手くくわえられなかったり、やっぱり1年前とは違うのねと思ったり・・・

でも元気に泳げたから・・・それが一番!

andy_090310.jpg

お水もきれいだったし、楽しかったね~

ナツはこれから!また来ようね~


泳いでちょっぴりダイエットできた?アンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
覚えてくれてるんだぁ
一緒にドッグラン行きましたよね
そうそうショコラです!
ショコラは泳ぐよりもやっぱり石みたいです

Posted at 12:39:41 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディ 泳ぐの好きみたいです
これでも、1年目は嫌々だったんですよ~

Posted at 12:38:24 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ううん 北比良
昔海水浴場だったところみたいで
今は近所の人が泳ぎに来てる感じだったよ

Posted at 12:37:02 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
そうなのよ 雨がよく降るから
水も濁ってるかなと覚悟だったのに
以外と綺麗だったわ
うんうん 行こう行こう! で、いつ行く??

Posted at 12:35:55 2009/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

綺麗な水で気持ちよさそうv-290
自分から水に入っていくなんて、アンディ君は凄いv-363v-363
一緒に行ったのは、もしかしてショコラちゃんなのかなv-363v-362
今も石が好きかなv-362v-407

Posted at 02:08:49 2009/08/03 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディー君上手ぅぅ~ヽ(^o^)丿
自分から入って行くなんて
かっこいぃ~♪
へっぴり~なモモテンに泳ぎを教えてぇ~♪

Posted at 22:55:07 2009/07/30 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

ほんで~マキノに行ったの~?遠いけど、やっぱり~ミキノがいいよね~?
旦那のお盆休みには、行きたいわ~・・・。

Posted at 21:10:42 2009/07/30 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

うほ♪綺麗だねェ~琵琶湖♪

アンディ上手に泳げるんだねェv-10ごぅはまだ初心者だから~
今度教えてやってェ(*´・∀・`*)

行きたい(●´ω`●)行きたい(●´ω`●)v

Posted at 20:13:21 2009/07/30 by YOU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

