2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


南の方へ・・・

kage

2009/08/03 (Mon)

木~土とお仕事で出張してました

まずは広島

広島って中学校の修学旅行以来かも・・・

駅前にあるワンフロア広島焼きのお店というビルで

広島焼きをごちそうになりました おいしかったぁぁ

other090250.jpg

翌日、新幹線とソニックを乗り継いで、向かったのは大分 別府

ソニック号の座席はこんなにラブリーなんです

九州の電車っておもしろい~

other090251.jpg

other090252.jpg

せっかくの別府だったのに、温泉も入らず、観光もせず

とり天と海の幸はいただきましたが・・・・


お土産だけわんさか買ってきました

まずは大分名物しいたけ

とっても大きいの

other090255.jpg

この大きさ伝わるかな??

other090256.jpg

これボク 食べられへんやん


はいはーい アンディにもお土産あるよ はい、かぼすちゃん

other090253.jpg
other090254.jpg



ぬいぐるみよりウマウマがいいのに~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

バロンママ
え?バロンしいたけ食べるの???
そうなんだぁ
でもきっとアンディもあげたら食べるなぁぁ

Posted at 12:33:25 2009/08/06 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
しいたけおいしかったぁ
焼いてポン酢で食べました!!
今週は北向いて出張です

Posted at 12:32:24 2009/08/06 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
せっかく南に行ったのに、観光もできず残念でした
アンディ泳ぐの好きみたいです
昔大型犬の楽しそうな様子につられて
自ら泳ぎだして、むちゃうれしそうだったので
最初のとっかかりが良かったのかも!

Posted at 12:31:29 2009/08/06 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
かぼすちゃんはちょっと大きすぎたみたい
素材的にはタオル地で好きな感じなんだけど
大きさが・・・若干お気に召さなかったようで~
しいたけは むちゃおいしかったでーす

Posted at 12:29:26 2009/08/06 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
ありがとねん
そやねん ほんとアンディv-16街道まっしぐらやわーーー 明らかに見るたびに大きくなってるでしょぉ
広島焼きって実はちゃんとしたん食べたの初めて
おいしかったわ

Posted at 12:26:32 2009/08/06 by みり

この記事へのコメント

kage

あららららぁ~v-14
美味しそうな広島焼きv-10
ヨダレが・・・v-356

アンちゃん、かぼすちゃん気に入ったみたいねv-345
でも、しいたけは、食べなかったのかな^^?
バロンは、ホイル焼きにして食べてるよぉ~v-290(雑食ですから。。)

Posted at 00:31:04 2009/08/05 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

広島から九州と広い範囲での出張だったんですね~。
温泉ぐらいゆっくりつかってこれたら良かったのにね。
お疲れさまでしたぁ。

しいたけ大きいですね~。
肉厚だし、焼いたら美味しそう~。

Posted at 00:24:21 2009/08/05 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

お疲れ様で~す!

出張大変でしたね・・でも美味しいものも頂けたかなv-10
エストちゃんのこと心配ですが・・皆さんのご支援で何とか良い治療が受けられていてチョットだけホッとしてますv-410
イソラさんでは楽しいお誕生会を過ごされて良かったですね!
アンディー君も凄く上手に泳ぐんですねv-411
びっくり・・我が家は未だ一度も経験させておりませんv-404

Posted at 10:20:31 2009/08/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

みりさん、出張お疲れさまでした♪
広島焼きおいしそうですね~
肉厚なしいたけは、
焼いてかぶりつきたいです♪
ビールに合いそうで・・・v-10
アンディくん、ウマウマじゃなかったけど、
かぼすちゃんと仲良くできたかな~^^?

Posted at 02:30:11 2009/08/04 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

遅くなってスンマセンーー
アンディ&みりちゃん&みりままさん!!
先日は楽しいお誕生日会に参加させてもらって、一杯ご馳走になりまして、ありがとございましたーー^^♪
アンちゃんこれからも、一杯おいしぃしてムッチリボディーをkeepしてねぇ~
ジュッたんのムッチリが目立たなくなって良いわぁ(爆)
6歳も楽しい幸せな時間を一杯過ごしてくださいませーーー♪♪

広島焼きめっちゃおいしそぉ~
高校生の時、帰り道にあるお店で狂った様に食べてたわぁ(笑)

Posted at 12:56:35 2009/08/03 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

