2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


カフェとドーナツと

kage

2009/08/05 (Wed)

日曜日は「epis cafe」に行ってきました!

other090257.jpg

入り口左右のテラス席はワンOK

テラスといっても屋根もあるし囲まれていて

大きな扇風機をかけてくれたので、とても涼しかったです

other090258.jpg

期待しているアンディ

あはっ 残念 アンディのはないのぉ

この日は2時過ぎに行ったので ハンバーグやエビフライは売り切れ・・・

旦那はミーゴレン、私はナシゴレンランチを頼みました

other090259.jpg
other090261.jpg
other090262.jpg

other090260.jpg

落ちてこーへんかな?と必死で見ているアンディでした

other090263.jpg

おーっとドーナツできてますよん


またボクのはないのかよっ!と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
落ちてくることをひたすら願っているアンディでした~
関西は一気に暑くなってます
早く夏が終わらないかなーーーと

Posted at 12:21:17 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
epis cafe良かったよぉ
是非是非行ってみてね!

Posted at 12:20:07 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
そうなのん アンディがドーナツ
おしりにもドーナツ 首にもドーナツ
もうすぐドーナツ屋が開けるんじゃないかと・・・

Posted at 12:29:19 2009/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
あははっ
よーく見てくださいな
すでにダブルドーナツ このまま行くともうすぐトリプル きゃーあーーーー

Posted at 12:28:23 2009/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディは食べ物命ですからっ!
食べ物に関してはものすごーく気が長いですよぉぉ
いつまでも待ってます

Posted at 12:27:17 2009/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
うぉぉぉ ライジャケ買ったんですね~
それならばっちり!
後はお天気が良くなりますよーに!!

Posted at 12:25:40 2009/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ランチやったし、行くのも遅かったし
あんまりメニューなかったよ
写真いっぱい撮ってくれた
お店の頁に載ってるぅぅ

Posted at 12:24:44 2009/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

パパ欲しいよなんて!

アンディ君パパの足元で必死で何か訴えてるのかな?
パパ~僕のは・・って・・
可愛い仕草ですね・・後姿だけどなんだか背中で見ている人に
聞いてよ~って言ってる見たいです!
暑いでしょう・・でもこちらは去年ほどではないんですよ!
お体に気を付けて下さいねv-10

Posted at 13:42:15 2009/08/07 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

わぁ~ここ行きたいと思ってたお店やぁv-10
参考になるわぁーー!!
また教えてね♪♪

期待満々のアン君の顔、めっちゃ可愛いねv-238
こんな顔されちゃ~負けてしまうわ、、、

ドーナツがめちゃ食べたくなってきました、、、
ミスドに走ってしまいそうな自分(爆)

Posted at 12:52:05 2009/08/06 by koimo

この記事へのコメント

kage

物影から顔を出しているアンちゃん可愛い~♪
私にはそんな洒落た写真撮れないから羨ましいです・・・トホホ。

題名見てアンちゃんドーナツ食べたのかなぁ?!って思ったら・・・(笑)
アンちゃんがドーナツだったのね~♪

Posted at 00:59:32 2009/08/06 by ももママ

この記事へのコメント

kage

テラス席とは言っても、ちゃんと扇風機まで用意されていて、いいお店ですね~。

上を見上げているアンディ君、可愛いな~。
何にも貰えなくて、ドーナッツの育成にならないよね。
アンディ君、残念だったね。。。

Posted at 22:48:14 2009/08/05 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

あはは♪
パパの下で待ってる後ろ姿とっても可愛い♪
癒されるぅ~(^v^)
日曜日のゆったりした時間が伝わってきますねぇ~
モモテンはカフェに行くとすんごい興奮しちゃって
こんなに落ち着いてお座りしてられないよぉ~(*_*;

Posted at 22:44:55 2009/08/05 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

琵琶湖・お誘いありがとうございます。
とっても嬉しいです。
早速・ロッキー用・ライフジャケット購入しましたi-229
上手に浮きますように・・・
宜しくお願いします。たのしみ~i-239

Posted at 21:57:54 2009/08/05 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

そこ~めっちゃ~おいしそうな~メニューがいっぱいあるやろ~?
ランチ時間は、確か、ランチメニューしかなかったような~?また、行きたいな~?・・・と思う、カフェやわ~・・・。
写真、撮ってもらった~?

Posted at 12:44:11 2009/08/05 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

