2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


お土産いっぱーい

kage

2009/08/09 (Sun)

先週の大分で買ったお土産!

まずは「夢たまご」

other090266.jpg

玉子の殻の中はちゃんと淡雪の白身とカスタード羊羹の黄身が入ってるのです

other090267.jpg

羊羹って苦手なんだけど、これは甘すぎずおいしかったぁ

あ、でもアンディはなしね!


次は「荻の桃太郎」

トマトゼリーです

other090268.jpg

トマトそのもので、おいしかった

other090271.jpg

これならアンディも食べられるね~

ちょっとおすそ分け はい どーぞ

other090269.jpg

other090270.jpg

そして、今週は東京に出張に行ってきました

朝一の新幹線に乗って、夜の新幹線で帰るというスケジュールの

日帰り出張だったので、またまたどこにも行けず

駅でちょこっとお土産を見ただけ~

other090264.jpg

これはアンディあかんわ~

other090265.jpg


えーーー??と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

もも母さん
朝9時着の新幹線に乗って、夕方とんぼがえり・・・残念でしたわ
東京もアンディつれて行きたいんだけど
そのときは連絡しますね~

Posted at 12:27:06 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
そうなのぉ 久々の東京だったのに、日帰り
目的地以外どっこも行かずでしたわ

トマトゼリー 一瞬??って思ったけど
案外いけましたよ~

Posted at 12:25:45 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマム
アンディダイエット強化月間なのぉ
だから、ここは心を鬼にして!!
だけど、全く体重減らず
なんでだろう??・

Posted at 12:24:25 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
そうなん 今年の夏はなんかバタバタ

Posted at 12:23:06 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ さん
夢たまごおもしろいでしょ
こういうのついつい買っちゃうんですよね~
ネットでもあるかも 試してみてください!!

Posted at 12:22:32 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん~こっちに来ていたのね。
お仕事だと忙しくて楽しむ間もない感じよね。
今度来る時は教えて~お茶したいねっv-273

アンディ君、お留守番ご苦労様v-218
お土産がいっぱいで嬉しいねっv-341
トマトゼリー美味しそう~

Posted at 04:00:26 2009/08/12 by もも母

この記事へのコメント

kage

東京に来られたんですねぇーーっ
って
日帰り出張ってきつい…(*_*;
お疲れ様です。
何日間か来られる際は是非ご一報を~♪

アンディ君ゼリー美味しかった?
トマトゼリーなんて食べた事ないよぉ~

Posted at 19:57:13 2009/08/11 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

お忙しいのねぇ~

みりさん、お忙しくされてますのねぇ~e-330
暑い毎日、お身体無理されませんように・・・e-343

v-286アンちゃん、もうひとつぐらいもらえたv-361
出来れば、ちょっとずつでいいから・・・全部食べたいよねぇ~e-454

Posted at 22:41:51 2009/08/10 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

出張続きですね〜〜〜v-456
お疲れ様です〜〜〜

Posted at 13:35:10 2009/08/10 by ジャック

この記事へのコメント

kage

夢たまご、食べてみたいです♪
ネットで買えたりするのかな?
検索してみます~(*^-^*)
アンディくん、トマトゼリー良かったねぇ~
じ~っと待て中のアンディくん、かわい♪
みりさん、暑い中出張続きですね><
体調崩されませんように♡

Posted at 00:41:02 2009/08/10 by テディ&みなみのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

