2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


なぎさテラスで~

kage

2009/08/12 (Wed)

お友達の茶々と晩ごはん

夕方からなら涼しいかもと「なぎさテラス」へ行くことに!

お店が4軒並んでいて、右から軒件目の「chocola」にしました

other090283.jpg

other090272.jpg

目の前がなぎさ公園 わんこのお散歩をしてる人も多かった

琵琶湖の風もさわやかでした

other090273.jpg

other090274.jpg

デザートメニューが豊富だけど、お食事メニューも充実してました

other090275.jpg

other090276.jpg

アンディも茶々も おいしい顔できたねぇ

でもワンのはないのよーー

other090277.jpg
other090278.jpg

おしゃべりしているうちにすっかり暗くなり・・・・

other090279.jpg

デザートタイムに突入

other090280.jpg

other090281.jpg

other090282.jpg


また人間だけウマウマかよっ!と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
良かったですよ~
お散歩もできるし、のんびりできるし
明日はれるといいねっ

Posted at 12:29:45 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
夕方だったら、琵琶湖の風も吹いて
けっこう暑くなかったよ
蓬莱にドッグランオープン?
また教えてね!

Posted at 12:29:01 2009/08/12 by みり

この記事へのコメント

kage

キャー・・・ここいいですね!
眺めもいいし・・・
おいしそうだし・・・
パパさんにお願いしよ~

明日
いいお天気になりますように。。。


Posted at 11:00:44 2009/08/12 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

そうや~ん、夕方に行ったらいいんだよね~?前に行った時、オープンの日やったから~アンチョビ、ダメです~と言われたけど、テラスでわんこと食べてるのブログでみたことがあるから~4件ともOKかも~しれないよね~?
でもな、私、オープン前の予想図では、芝生の所にもベンチとテーブルがもっと~あったから~全然行けるや~んと思っていたのだけど・・・・。
ではでは、明日は、お天気になることを・・・・。蓬莱にドックランがオープンしてるので~・・・。でも、明日は、やってません~残念です。

Posted at 08:02:40 2009/08/12 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

