2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングチーム?

kage

2009/08/15 (Sat)

琵琶湖スイミングチーム?で泳ぎに行って来ました!

「クゥフランカフェ」で待ち合わせ

メンバーはのくっちょ ごぅちゃん ロッキー キキちゃん

のくごぅチームは大阪から帰省渋滞の中来てくれました!

ランチを頼んだのに、私のだけ通ってなかった

自分の分をさっさと食べ、食後のジュースになってから「飲む?」と聞いた鬼旦那 

気を取り直して、白ひげ浜へ・・・

今日は波があったので、若干へっぴり腰のアンディ

other090288.jpg
other090287.jpg

みんな上手に泳いでましたよぉ

まずはのくっちょ

other090291.jpg

続いてごぅちゃん

other090292.jpg

キキちゃんはお手のもの

other090286.jpg

パパさんに強制連行されたロッキー

other090289.jpg

砂浜が大好きなのくっちょはスリスリスリスリ

other090284.jpg

ボールはほしいけど、お水は嫌いなロッキー

ここまで入ったら一緒やーん

other090285.jpg

地上ではボールなんて興味ないのに なぜか水の中ではボールを追いかけるアンディ

今日はたくさん泳いだから、ダイエットになったかな??

other090290.jpg


夢の中でも泳いでたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoさん
ロモちゃんも?
お水いや?
そんなこと言わないで泳ぎに行こうよぉ
9月最初の日曜日にも行こうかと!!

Posted at 12:36:07 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなのん あっちぃ1日は泳ぐのが一番!
お風呂は大嫌いだけど
なぜか泳ぐのは好きみたい・・
後が大変だけどねーん

Posted at 12:34:53 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmama さん
そうなの せっかく近くにある琵琶湖
泳がないとソンソン!
琵琶湖はくらげもいないし
あともう1回くらい行くかも~

Posted at 12:33:30 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
あれから毎年行ってるから
随分アンディも慣れてきたよぉ

シャロンちゃんもフルコート卒業したら
是非一緒に行こうね~

Posted at 12:31:56 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

YOU ちゃん
ほんとほんと あんなのくっちょ初めて見たよぉ 意外に仲良しだったりして~
2ワンもぐったりだったんじゃ??

Posted at 12:30:39 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ママさんが入ったら絶対ロッキーも琵琶湖に入ると思うなぁ きっと
次回はぜひぜひ

Posted at 12:29:33 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

AKOちゃん
あはは ほんと雨上がって良かったぁ
せっかく遠いところ渋滞通って来てくれたのに
泳げなかったらどうしようかと思ったよぉ

Posted at 12:28:39 2009/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミングチームは
泳ぐの上手だなぁ~i-189
ボール欲しいけど、水につかるのは足まで・・な
ロッキーくんはロモちと似てるかもi-237
みんなカワイイ~e-255

Posted at 23:29:36 2009/08/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

スイミング☆チーム出動v-355
アッチー日は水遊びが涼しくて楽しそうv-341
アンディ君・・・水に入るまではちょっとコワゴワだけど
入ってしまえば上手に泳ぐんだね~
お友達のみんなもとっても楽しそうv-343
ももちは泳いだ事がないんだけど・・・
アッチー日はベランダでプールでもしてみようかなv-361

Posted at 03:41:15 2009/08/17 by もも母

この記事へのコメント

kage

みんな上手に泳いでますねぇ~♪
湖ですいすーいって可愛い(^v^)
アンディ君夢も見ちゃうくらい楽しかったんですねぇ~♪

Posted at 18:00:54 2009/08/16 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

いいな~いいな~v-10
シャロンも泳がせたい、でもダメだわぁ(゚∀゚ ;)タラー
みんな楽しそう♪

アンディ君でも波が有るとヘッピリ腰になるのねv-363
1度一緒に行った時は、台風の影響で波が凄かったのに、みりさんに強制されて泳いでましたね(*^^)vv-290
滋賀は、ワンちゃんにとって遊ぶ所が多くっていいなe-343

Posted at 03:04:41 2009/08/16 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

楽しかった(●´ω`●)
アンディ、めっちゃ楽しそうにボールで遊んでたねェ♪

夢の中でも泳いでたん?(*´・∀・`*)
かわいいぃv-238

のくがアンディと楽しそうにご挨拶してて~
ビックリやったわ(*´ω`*)
連れていってよかった♪
またぜひ( ̄∇ ̄*)v

Posted at 22:18:45 2009/08/15 by YOU

この記事へのコメント

kage

スイミングチーム・・・
まだまだひよこ組のロッキーですが
宜しくお願いしま~す。
また楽しいお誘いお待ちしてます。
ありがとうございました。

Posted at 21:44:28 2009/08/15 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

楽しかった♪

お誘いありがとう~
おかげさまで楽しい夏休みの思い出が
できました。

お店について雨降り出したときは
雨女決定やん(TmT)ウゥゥ・・・と悲しくなりましたがそのあと雨も上がってよかったわv-232

Posted at 15:37:56 2009/08/15 by AKO

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

