2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


GO!GO!ドッグラン

kage

2007/09/02 (Sun)

土曜日は、乗馬の後高雄のドッグランに行ってきました!

その前にまずはガストロノームで腹ごしらえ

andy208.jpg


andy209.jpg


andy210.jpg

andy211.jpg


行った時間が遅かったので、あんまりワンちゃんいなかったけれど

いっぱい遊びましたよ~

マロンはひたすら走る走る

ショコラはやっぱりドッグランでも石が命!

石のためなら、アジリティもしちゃいます

アンディはアジだけひととおりしたら、後は休憩 体力なーい

andy212.jpg

andy213.jpg

andy214.jpg

andy215.jpg

andy216.jpg

andy217.jpg

andy218.jpg


この記事へのコメント

kage

aneaneさん
テラス席も日陰になるから、そんなに暑くはなかったよ
滋賀は店内OKのお店少ないから、夏は大変です

Posted at 00:43:24 2007/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
サスケ君だと一緒にできるじゃないですか。。。
それこそ本格的に
アンディはどんくさいからお遊び程度です

Posted at 00:42:21 2007/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
今度の関西遠征には琵琶湖も候補に入れてくださいね
田舎だけれど遊ぶにはけっこういいところですよ~
ビリー楽しいですよ
是非是非入隊してくださいね!!

Posted at 00:40:32 2007/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
16日は一応行く予定してます
まだわからないですが。。。御所も見回りがきびしくなってきましたしね

Posted at 00:39:20 2007/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
土曜日に行ってきました!夕方に行ったのであんまりワンいなかったよ
高雄はアジリティが無料で利用できるからね けっこう好きなんですよ

Posted at 00:38:10 2007/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~ テラスでお食事 暑くなかったぁ~!?
ガストロノーム広いんだから ワンコOKにしてくれたらいいのにね~!
アンディ~ 元気に走って上手に飛んでるね!
高雄は涼しかった??!

Posted at 20:50:04 2007/09/05 by aneane

この記事へのコメント

kage

アンディ君、上手に飛んでますね~。
アジも本格的にやり出したら楽しいんだろうなぁ。。。
でも、人間も体力勝負よね?
ヒーヒー言いそう。

Posted at 10:36:12 2007/09/05 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

みりさん、ご無沙汰してま~す(^^;)
みんな楽しそうに遊んでますね!!
琵琶湖にもたくさん泳ぎに行ってて羨ましいなぁ。
お水もキレイだし、しょっぱくないし、ホタルさんもそのうち琵琶湖に連れて行きたいな♪

ビリー隊長、私もDVD借りたんだけど未だ手付かず^^;
涼しくなったら~と思ってます。

Posted at 00:38:06 2007/09/05 by

この記事へのコメント

kage

アンディ君、颯爽と跳んでますねぇ~~。
みんな楽しそう!

私は暑さに弱いんで(寒さにも弱いけど・・・)、夏場はグータラ決め込んでましたぁ(冬場もだけど) アハハv-8。  

16日もお天気しだいかなぁ・・・涼しい日になりますように。  そして、アンディ君やみんなに会えますように v-237

Posted at 10:10:57 2007/09/04 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

おぉ~アンディ君上手に飛んでますなぁ~♪
しかも、ベストショットではありませんかぁv-218たのしそぉ~v-425
・・・土曜日だったのかぁ~残念v-356日曜なら、その近所まで行ってたし・・・どこへ行こうかって迷った候補地だったんですよぉv-393

御所オフ会行かれるんですねぇ~v-361うぅ~ん、アンディ君とみりさんにも会いたいしなぁ~v-394私はまだ未定ですぅv-390

Posted at 08:39:41 2007/09/04 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
そうそうかぼちゃです ガストロノームはメインが来る前にサラダやパンを食べ過ぎちゃうから、いつもメインで死にそうになってしまいます
びわこみみの里知ってる!行ったことはないけど
お休みなんだぁ また再開するのかな??

Posted at 22:45:10 2007/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

バロンママもビリー入隊者?
でも既に除隊したのね~
それは再入隊して是非モモちゃんGO!してくださーい
そう聞こえなくもないから。。。試してみて!!

Posted at 22:43:34 2007/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
茶々ちゃん未体験なんですか?
それは是非やってみないと。。。
アンディみたいなどんくさいワンでもできるから大丈夫!!
16日のオフ会は、一応参加の予定です

Posted at 22:42:01 2007/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
どうじょどうじょ
ばっちり撮れてるでしょ?視線が違うような気もするけど・・

Posted at 22:40:54 2007/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ランチがおいしそう!
パスタはなすとベーコンと、黄色いのはひょっとしてカボチャですか???
トマトソースのパスタ大好きです。

アンディくん、上手に飛んでますね!
ってか、この瞬間をちゃんと写真におさめられるみりさんのカメラの腕前もすごいですね!
あたしはいつもブレブレです^^;

水保にできた「びわこみみの里」にあるSHOP2960のドッグカフェは
ワンOKなので、行ってみたかったのですがすが。10月までお休みになったみたいです。残念。
みりさんは行かれましたか???

Posted at 19:36:45 2007/09/03 by hirococo

この記事へのコメント

kage

みりさん、相変わらずエンジョイしてますネ~!
ランチもおいちちょー(^з^)-☆
アジもみんなお上手(。^人^。)パチパチパチ
↓モモちゃんGO!最高(≧3≦)
私も今度「モモちゃんGO」と言いながらやってみます。
既に、DVDほこりかぶってるけど・・・^^;

Posted at 18:33:59 2007/09/03 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

みんな上手ですね~v-10
実は茶々、アジ未体験なんですよね~i-202
どんくさいから、アンディ君のようにはできない気がする~i-195
16日の御所オフ会、参加されますか~??

Posted at 12:37:50 2007/09/03 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ほんと、楽しかったね~v-238
また一緒に行ってね♪
おぉーっ!!スゴい×②!!
めっちゃナイスショットv-218
画像、いただいてもいいかな~??

Posted at 01:15:31 2007/09/03 by ともっぺ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

