2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お疲れみたい

kage

2009/08/19 (Wed)

琵琶湖に行った日にキキママからいただいたプレゼント

ありがとうございまーす!

other090297.jpg

レディちゃんのクッションむちゃむちゃ可愛くって

私が使っているとアンディが邪魔しに来くるのです


琵琶湖の翌日、アンディがトリミング中にダイソーで見つけたお馬さん

ひとつ420円だったけど可愛いので買っちゃいました

other090298.jpg

写真撮ってる間に、待ちきれずフェイント

other090299.jpg


その後すぐに寝ちゃいました

お馬たちが「遊ぼうよ~」って誘ってみたけど、微動だにせず

other090300.jpg

other090301.jpg

お疲れだったのね~ん



トリム中もトリマーさんや他のワンに愛想ふりまいてるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
あはは ばれちゃいましたか
そうなんですよ
アンディがあまりにも爆睡で
遊んでくれないから、お馬さんで遊んでみました!

Posted at 12:27:16 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

kyo さん
琵琶湖行ける?
わーい楽しみ 満喫しよーねー
bonoんとこも行くかな 誘ってみて~

Posted at 12:26:17 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

松之助・樋之助・ももじ君ママ さん
ご無沙汰です
9月の最初の日曜日に最終スイムに行きますよ~
一緒にどうですか??
夏休みも終わって、子ども達も少ないから
満喫できますよ~

Posted at 12:25:27 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
馬のぬいぐるみでいくらツンツンしても
微動だにせず 爆睡してましたーー
水泳の後はワンもやっぱり疲れるのね~ん

Posted at 12:23:59 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
そりゃ アンディですからっ
可愛いに決まってる^^^^

Posted at 12:22:34 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
レディちゃん可愛いでしょ~ん
むちゃ可愛いでしょーーー

Posted at 12:21:53 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
アンディは週末しかうちの家にいないし
たいてい火曜日や水曜日にトリムなので
トリム後のふわふわを楽しめるのって
なかなかないんですよーーー

貴重な一瞬でした!

Posted at 12:20:42 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
レディちゃんすごーく可愛いでしょ??
キャラ物あんまり好きじゃないんだけど
これはむちゃお気に入り!
今回はアンディたーくさん泳いだから
ぐったり寝てました!

Posted at 12:18:55 2009/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

めちゃかわいいですね・・・

4~5枚目は色々i-279お馬さんを動かしている
みりさんのお姿が目に浮かぶようで・・・

お疲れ様でした・・・アンディくんi-175

Posted at 20:59:14 2009/08/23 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

レディちゃんのクッションかわいい~e-68
ね~アンちゃん、こういうぬいぐるみ素材?は
自分のモノって思っちゃうやんね~v-413


来月のびわこv-301の件ありやと☆
たぶん行ける♪行きたい♪連絡しますねん^^

Posted at 09:03:50 2009/08/23 by kyo

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。松之助・樋之助・ももじ君ママです!!
↓ものすごく気持ちよさそうに<スイミングチーム>み皆ワン泳いでいますね。
我が家は、今年はまだ1回も泳いでないんですよね。ごっついビビリンチョの松之助の姿が想像できます。
アンディ君の寝顔、すっごい安心したお顔ですね。お馬さんが話しかけても爆睡なんでしょうね(*^_^*)

Posted at 23:31:04 2009/08/22 by 松之助・樋之助・ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、微動だにしないで、お馬さんに囲まれて可愛いわ~。
よっぽど疲れていたのね。。。
琵琶湖に行った、その日に写真撮ったのかなぁ?

Posted at 16:58:27 2009/08/21 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

寝顔もかわいい〜〜!!

Posted at 21:42:18 2009/08/20 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンちゃん毛がフンワァフンワァ♪
スリスリモフモフしたくなっちゃうー!!
レディーちゃん可愛すぎー!!!
そしてお馬サンも可愛いーダイソーにそんな可愛いのんあるの知らなかった~!

Posted at 20:55:19 2009/08/20 by ももママ

この記事へのコメント

kage

かわい~(*^_^*)

アンディくんの寝顔にポヨヨ~ん♪
かわい~(*^_^*)
あんよのふぉわふぉわ・まんまるが
たまんない(*^^)v
可愛すぎよッ!

Posted at 16:42:34 2009/08/20 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

ふふふっ

キキママに貰った~レディchanのクッション=可愛いねー。
あんまりないもんねぇーレディグッズはなかなか。
馬chan・・狙ってる顔してるぅーアンディ君(笑)。
泳いだ後は~眠くなるのよねぇー(≧w≦)。
いっぱい泳いで遊んで~またみんなで遊んでる楽しい夢見てたのかなぁ~♪

Posted at 02:31:44 2009/08/20 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

