2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


がーちゃんと遊びたい?

kage

2009/08/24 (Mon)

週末はカフェでランチ

来たのは道の駅草津にある「Rock bay Garden」

other090306.jpg

テラス席はワンコOKです

other090304.jpg



other090309.jpg

ほしそうなアンディを横目に見つつ、飼い主はエビフライやらとんかつやら~

other090308.jpg

other090307.jpg

がーちゃんに興味津々のアンディ

鳥猟犬の血が騒ぐのか、遊びたいだけなのか・・・

other090303.jpg
other090302.jpg


がーちゃんが逃げちゃって残念なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ さん
夢たまごなかなかおもしろいでしょ~
ネットでも売ってるんですね 
コストコいいなぁ
1日遊べるんだぁ
私も1回見てみたい!

Posted at 12:57:41 2009/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
あはは 同じ!
アンディも鳥さん追いかけて田んぼに落ちたことりあますよっ

Posted at 12:55:19 2009/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん、
相変わらずオサレカフェ満喫してるね~♪
揚げ物は止められないですよね(笑)
がーちゃんどこ行ったん?
って覗きこんでる最後の写真かわいい~
そうだそうだ、みりさん、
夢たまごネットで買えました!
(多分同じものなハズなんですけど^^)
お盆に食べました~おいしかったです♪

Posted at 02:46:32 2009/08/26 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

がーちゃんにこんにちゎって
可愛い♪
うちはモモが鳥を見ると追いかけるんですよ~
それで一度
公園の池にぽちゃんした事が…(*_*;あは。
いやぁ~
美味しそうなエビフライにとんかつさん♪
こんな時間だけど
食べたくなっちゃぅぅ~♪

Posted at 22:01:54 2009/08/25 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

