2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


だってつまんないんだもん

kage

2009/08/26 (Wed)

今週日曜日に、乗馬クラブの試合 チャレンジカップで

仮装団体障害飛越競技があります

2人1組で 仮装 して、障害を跳ぶのです

出ると決まってから、週末はあわてて手芸屋さんや百均めぐり

あっちの店に行ったりこっちの店に行ったり、縫ったり切ったり貼ったりデコったり~


大きな手芸屋さんのある「フォレオ一里山」は

ペットショップ周辺だけワンも入れるところがあるので、アンディも一緒に行ってきました!

入り口にペットカートが置いてあって、それに乗って売り場に行きます

たぶん小型犬専用だと思うので、壊れないかドキドキ   大丈夫でした!

other090313.jpg

ガムを買ってご機嫌とり・・

other090312.jpg

かまってあげないので

ガムを食べた後は、ふてくされて寝ちゃいました

other090314.jpg


つまんないから、寝るしかないとアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

リーchanまま
今週土曜日に最後の追い込みして
日曜日はがんばるんだ~~
写真終わったらアップしますねっ!!

フォレオも全部ワンおKだったらいいんだけど
ほんのちょっとだけ
食べるところもNGだし、お茶もできませーん

Posted at 13:02:29 2009/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
仮装の写真撮ってもらう予定
ちゃんとアップしますね~

雑誌は旦那のゴルフ雑誌
誰だろう 宮里藍かな?

Posted at 13:00:41 2009/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
あはは 実は今回の仮装は第一弾
次また9月の連休にちゃんとした試合で仮装があるのです
その時は別の仮装をするつもり

スイミングチーム行けるんだぁぁ
はれるといいですねっ!

Posted at 12:59:14 2009/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

"仮装"
みりさんお得意の仮装[絵文字:v-19
見たい見たいv-82
写真とってもらっててぇーv-212
一緒のお買い物入れるところ・・・いいですよねー!

Posted at 02:20:46 2009/08/27 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

どんな仮装したのか気になる~♪
アンちゃんも一緒にお買いもの行けてご機嫌だぜぃ!!

かと思いきや遊んでもらえなくてふて寝~
(≧▽≦)可愛すぎ♪

そしてアンちゃんの横ですんごいっスマイル顔の雑誌が気になるももママでございます!

Posted at 01:24:26 2009/08/27 by ももママ

この記事へのコメント

kage

うわ~残念!
予定がなかったら仮装したみりさん見に行けたのに・・・
いっぱい楽しんできて下さい。
おもしろい画像?楽しみにしてます。

6日・スイミングチーム加入宜しくお願い致します。
晴れますように・・・
気温上がりますように・・・

Posted at 20:42:09 2009/08/26 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

