2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖ラストスイムのお誘い~

kage

2009/08/27 (Thu)

other090311.jpg

日時:9月6日(日) 14:00

場所:しらひげ浜キャンプ場


 http://www.hatta-co.jp/shirahige/index.html

<行き方>

 湖西バイバス終点からさらに国道161号を北上すると、琵琶湖の中に白髭神社の鳥居が見えます

 国道161号が一車線から2車線になったらすぐです

 右折できないので、高島市内方面に一旦左折し、反対車線に戻ると楽です

<しらひげ浜>
  駐車料金1500円+設備費が一人300円

  浜の前まで車で行けます


ランチも一緒に行ける方は・・・

     12時に森のACHAさんに集合  HP・・・http://www3.to/moriacha
    
     ランチも参加の方、キキママが予約してくれるので 連絡くださいね~

近くには、
    Roz&Marry(テラス席OK)もあります


前回の変顔写真特集です!

泳ぐとけっこうおもしろい顔が撮れるのですよねん


other090316.jpg

other090317.jpg

other090315.jpg


てるてる坊主作ろうかなと思ってるかものアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:06:24 2009/09/03 by

この記事へのコメント

kage

サコさん
はーい 楽しみにしてます
現地集合でいいのかな??
じゃあ、到着したらメールくださいね

Posted at 12:22:37 2009/09/01 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
ラストスイムのつもりだったんだけど
最近ちょっと肌寒い 暖かくなるといいんですけどねーー

申込書すっかり忘れてました!
9/5までに送ります すいませーん

Posted at 12:20:59 2009/09/01 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
うーん おぼれてるわけじゃないのですが
いろんなショットが撮れておもしろいでしょ

最近ちょっと寒め
昼間は暖かいから大丈夫かな??

Posted at 12:19:39 2009/09/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ラストスイム参加させてください!!
ランチは残念ながら、ご一緒できませんが・・・

泳ぐ姿も可愛いですよね~
6日晴れるといいですね!!

楽しみです

Posted at 13:00:12 2009/08/31 by サコ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
アンディくん、上手に泳いでますね!!

今年の泳ぎ納めをするんですね!
晴れるといいですね!

東西オフ会まであと1ヶ月をきりました。
アンディくんの申込書がまだなので9/5までによろしくお願いします。
待ってまーす!!

Posted at 01:31:39 2009/08/31 by すがえり

この記事へのコメント

kage

1枚目のお写真はスイスイ上手に泳いでる~。
と思いきや、最後のお写真は・・・
溺れてる?
なわけないよね。
お水の中でブルブルしているのかなぁ?
6日、晴れるといいね。

Posted at 15:35:02 2009/08/30 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

