2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


仮装はやっぱり楽しい

kage

2009/09/01 (Tue)

日曜日は乗馬クラブ内の試合「チャレンジカップ」があり

その中のひとつに、仮装障害飛越競技 がありました!

2人一組で、仮装をして障害を跳ぶのです

andy_090321

仮装と聞けば、出ない訳にはいきません

土日は百均や手芸屋さんに何度も通い、

つまんないと思っているアンディにごめんねーーーと謝りながらミシンがけしたり

パートナーのあおぞらさんとあーでもないこーでもないと打ち合わせ

そして・・・ショセットとフェイマーはこんなふうになりました!

chausse_090038.jpg
chausse_090036.jpg

もちろん人もばっちり仮装

乗馬友達にメイクや飾り付けを手伝ってもらい、なんとか完成!!

chausse_090045.jpg
chausse_090044.jpg

チーム名は「ロリメス’s」

chausse_090033.jpg

chausse_090034.jpg

chausse_090037.jpg
chausse_090035.jpg

あー楽しかった!

そして、仮装大賞もいただきましたよ~

chausse_090043.jpg
other090319.jpg
chausse_090042.jpg
chausse_090041.jpg
other090318.jpg

次は9月の連休にあるオータムカップ

また仮装競技があるのですよ

で、 もちろん出ます!

今度はちゃんとした試合なので、よその乗馬クラブも参加されるので

頑張らないと!!

またしばらくアンディと遊んであげられないね~ ごめんね~



やれやれと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

うわ~かわいい・・・みりさんv-10
お人形さんみたいだっただろうなぁ・・・

i-279ショセットさんもお久しぶりに
かわいいお姿で拝見でき嬉しいですi-175

Posted at 21:35:50 2009/09/04 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
仮装はやっぱりするのが一番おもしろいです
こんな格好なかなか出来ないですからね
コスプレくせになりそうかも

Posted at 23:25:41 2009/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

まきまき
笑っていただけた?
そりゃーほんもうだわ
オータムカップはぜひぜひ見に来て~

Posted at 23:24:05 2009/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
仮装大会は初めての企画だったんですよ
賞金も出ないのに、がんばりました!
アンディもすればよかったかな?
そこまで気が回りませんでした~

Posted at 23:22:30 2009/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

めりぃさん
豹柄似合ってましたよーーー
さすがです
仮装大賞ありがとうございます
賞金でないのが残念です
オータムも出ればいいのに~

Posted at 23:19:47 2009/09/02 by みり

この記事へのコメント

kage

うわぁ~
ショセット君も仮装したんですねぇ~ヽ(^o^)丿
楽しそぉ~♪
仮装大賞ももらえたなんて
次回のオータムもまた楽しみですね♪
アンディ君も一緒に仮装しちゃぇぇ~

モモにお祝いコメントありがとうございました♪
今月はいよいよご対面できますねぇ~
楽しみにしています♪
2歳もまたよろしくお願いします♪

Posted at 22:27:23 2009/09/02 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

スゴーィ!!
みりさんゴスロリ~!!!
ショセットちゃんとフェイマーちゃんも赤とピンクでキメキメ~(≧▽≦)♪

途中、珍獣ハンターイモト様のコスプレ?!らしきのが・・・気になるぅー!!

Posted at 02:21:48 2009/09/02 by ももママ

この記事へのコメント

kage

(≧3≦)さすがだわっ!
ショセットchanもピンキーなお馬さんになっちゃって・・・みりさんもお友達もゴスロリったんですね。
アンちゃんは・・・・今回は冷静に(笑)見る側の人だったのですねぇ~。

Posted at 02:11:27 2009/09/02 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

いや~ん、めちゃ楽しそうですね!!
ピンクのフリフリ、たまりません^^
みりさん、オータムカップ頑張ってくださいネ(^-^)!!
↓の泳ぎ納め、お天気晴れますように☆
アンディくん、楽しんできてね♪

Posted at 22:03:48 2009/09/01 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

あ~笑えた。面白い♪実際に見てみたかったなぁ

Posted at 16:25:31 2009/09/01 by まきまき

この記事へのコメント

kage

楽しそう!

ご無沙汰で~スv-356
こんな仮装大会があるんですかv-405
すごい!v-355v-355
でも凄く可愛いですv-344
ショセットちゃんも可愛いしショセットに乗ってるみりさんも超カッコ良い
です・・v-218
アンディ君は眺めるだけなのv-363v-361

Posted at 11:05:32 2009/09/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

あぁ!!(笑)掲載ありがとうございます・・
むっちむち(≧∇≦)/
馬装にヒョウ増やせば目立つかしら?
リョータたちのショッカー、覆面で苦しそうやったけどよく頑張りました~
仮装大賞は文句なしみりさんたちのもの。

Posted at 09:11:27 2009/09/01 by めりぃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

