2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ランラン!ランチ

kage

2009/09/07 (Mon)

先週のことですが・・・

週末にいつもの「SPOON」にランチに行ってきました

other090320.jpg

other090321.jpg

other090322.jpg

アンディが必死に見てるのは・・・

other090323.jpg

珍しくコッカーちゃんがいたからです

名前は「ショウ」ちゃん 女の子

other090324.jpg

other090325.jpg

で、ボクのは??



わんわんがいるとうれしいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
アンディの中では
ウマウマ>ワンワン>人間>おもちゃ かな?
やっぱりコッカーだもん

Posted at 07:07:31 2009/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
アンディは「ワンワン見てきて~」って言うと
見に行ってくれるのです
今回は遊べなかったけどご挨拶はできたよーん

Posted at 07:05:51 2009/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmama さん
近所でコッカーを見かけることないから
とってもうれしかったです
でもどこのコッカーちゃんか聞くの忘れちゃったぁ

Posted at 07:04:28 2009/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

てっきりアンディ君の見つめてるのは美味しいものかと思ったわ(*^.^*)エヘッ
ひなはるとは違うものねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
お友達が気になったんだね♪

Posted at 11:49:11 2009/09/08 by みかりん

この記事へのコメント

kage

美味しそうなランチだわぁ~v-271
アンディ君お裾分けは貰えたのかな!?

コッカーちゃんのお友達を発見したら、飼い主の方がテンション上がるねv-344
アンディ君は一緒に遊ぼうよって感じねv-290

Posted at 01:24:00 2009/09/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

いすにちょこんと座って
アンディー君可愛いぃ~!(^^)!
コッカのお友達がいて嬉しくなっちゃったね♪
美味しいさんもらえたかな??

遅くなりましたが
モモにお祝いコメントありがとうございました♪
2歳もまたよろしくお願いします♪

Posted at 22:46:42 2009/09/07 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

