2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖ラストスイム ~その2

kage

2009/09/10 (Thu)

お風呂は大好きだけど

ちょっと波のある大きいお風呂はどうしようかなぁと悩んでいたロモちゃん

andy_090350.jpg

連れて行かれました!!

andy_090351.jpg

浜でのほーんとしていたボノ

andy_090334.jpg

じゃあ今日はのんびりね~

なんてことはもちろんなく、

スパルタクイーンのママにもちろん連れて行かれました

andy_090335.jpg
andy_090332.jpg

andy_090333.jpg

無事生還です

andy_090353.jpg

アンディはそんなことは関係なく、いつものように勝手に泳いでました

andy_090354.jpg

水際ではおやつ祭が開催

どうして集まってるのはアメコばっかりなんだ??

andy_090338.jpg

ラティちゃんの上にのっておやつをもらおうとするチュラ

andy_090339.jpg

ラティちゃんはお水の中に落ちちゃったおやつを探して

顔をつけちゃってます

andy_090349.jpg

泳いだ後は、乾燥タイム

コッカーはこれに時間がかかるのよねーん

andy_090345.jpg

andy_090346.jpg

楽しかった琵琶湖

また来年行こうね!!


たくさんのお友達と一緒に来年もおよげるといいなと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
楽しかったです!!
アンディ陸ではボールにまったく興味ないけど
水の中ではボール命なんですよ
不思議でしょ?
PAchanさんとこも近くだったら
一緒に泳ぎに行けるのにね~

Posted at 12:45:48 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

松之助・樋之助・ももじ君ママさん
あはは、みんなドボーンしてるんですね
琵琶湖は意外とお水がきれいだし
真水だからアンディのお目目でも平気そうです
来年は是非ご一緒に!!

Posted at 12:44:12 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
来年も一緒に行こうね!
ロモち泳ぐの上手だったね
波がなかったら、自分から入ってたかもね
クイーン さすがです
お隣のお兄さん達のドン引き・・・
おもしろかったぁ

Posted at 12:42:28 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
楽しかったね!
来年も行こうね~
ラティちゃんそんなにお水好きそうじゃないのに、顔付けてましたね~
すごーく意外だったけど、可愛かったぁ

Posted at 12:40:59 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
クイーン むちゃべっぴんさんなんですよ~
それにほんとはワンにとっても優しいんです
お隣でバーベキューをして落ちたのを
ボノが食べちゃった時も、
ボノのためと怒りに行ったら
怖そうなお兄さんがドン引きしてました!!v-411

Posted at 12:39:45 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
楽しいよ~
10歳でのデビューも大丈夫!
スイミングは足腰にもいいしねっ!!
来年は是非是非ご一緒に~

Posted at 12:36:49 2009/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん、マイペースで泳いで可愛いね。
銜えているのはボールかなぁ?
おやつを取ろうと水の中にお顔を突っ込んだり、みんなそれぞれに楽しそうだわっ。
ボノちゃん、無事生還できて良かったわ。

パフィーにお祝いありがとうございましたぁ。

Posted at 19:37:38 2009/09/14 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

楽しそうですね!!
アンディ君は勝手にスイスイなんですね。
衝撃の1枚!!まっ我が家も同じ事を海でやっちゃいましたよ!!ドッボーンって。
琵琶湖は塩でないので後が楽かな?
だって、ウマウマ顔漬けてさがせるくらいお水が綺麗なんですね。

Posted at 00:57:16 2009/09/11 by 松之助・樋之助・ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

ぐふふ。
楽しかったね~♪
アンちゃん見るとホント癒されます。
そして、クィーン☆ステキすぎでしたね。プ
ロモちも、めっちゃ楽しそうにしてたし
泳ぐのもぜんぜん問題なしやったし
来年の夏はもっともっと泳ぎに行きたいで~す☆

Posted at 23:49:28 2009/09/10 by kyo

この記事へのコメント

kage

この間はありがとうございました~
水に落ちたオヤツ、琵琶湖で探すとは
思わなかったです(;´▽`A``
以前、イタズラして水遊びの時にしたから
大丈夫だったのかな・・・。
ホント、食いしん坊で恥ずかしいですね~
また、来年も楽しみにしてますよん

Posted at 23:48:41 2009/09/10 by サコ

この記事へのコメント

kage

恐るべし・・・
うちの主人も先代のロッキーを放り投げていて。。。
“ゼッタイやめてや~っ”て
前回の琵琶湖スイムの時に言っていたのです。

え~女性が・・・
きゃ~見てみたかったな~クイーン!
また・お逢い出来ますように・・・

Posted at 20:05:32 2009/09/10 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

めっちゃ楽しそぅ~♪
p(´⌒`q)イイナァ~

来年は参加したいなぁ♪
でも来年だったら10才でのデビューかぁ…大丈夫かしら(笑)

近々泳ぐ時に着る(浮くやつ)のを買って、家トリミングの時に足のリハビリに使おうと思ってます(≧∇≦)

おやつを探し水にお顔つけれるなんて!凄すぎで感動ー!

Posted at 13:34:29 2009/09/10 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

