2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


こっそり食べてたのに・・・

kage

2009/09/15 (Tue)

大阪では並ばないと買えない 堂島ロール

並ぶのが大嫌いな私には、一生食べられないんだろうなと思っていたけれど

出張で行った名古屋で見つけました

前を歩くサラリーマンがお店に入って行ったので

売ってないだろうな~と思いながら入ってみると、

人も並んでなくて、普通に売ってるではありませんか

名古屋では人気ないんかな??

other090326.jpg

other090327.jpg

あっさりしてて、ふわふわでおいしかったです

other090328.jpg

寝てたので、こっそり食べてたのに、アンディに見つかっちゃったぁ

さすがアメコ!!



黙って食べるなんてありえない!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなんですよね~
探知機すごく性能いいですよね
寝てても遊んでてもやってきますもんね

堂島ロール
いろんなところに進出してるみたいなんで
東京にもあるかも~

Posted at 07:34:05 2009/09/20 by みり

この記事へのコメント

kage

MRRONまま
確かにおいしかった!
並ぶのは大嫌いなので食べれないと思ってたんだけど、名古屋では普通に買えたよ~

Posted at 07:32:26 2009/09/20 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディにもちょこっとおすそ分けしましたよ!
おいしかったみたいです

Posted at 07:31:15 2009/09/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
おいしかったよ~
ジャックにしてはめずらしい
はやってるものはすぐに食べてそうなのに・・

Posted at 07:30:24 2009/09/20 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
私も小山食べたことない
あれはさすがに並ばないと無理だよね

Posted at 07:29:32 2009/09/20 by みり

この記事へのコメント

kage

アメコカ力!

内緒でウマウマなんて・・・
アメコカの『ウマウマ探知機』はどんな時でも
バッチリ作動するよね!アンディ君!!

堂島ロール♪
TVでもよく見る~
有名人がお勧め品で紹介しているよね~
フワフワしてて口当たりよさそう。
都内デパ地下とかにあるかなぁ~

Posted at 00:12:47 2009/09/19 by もも母

この記事へのコメント

kage

堂島ロールだ~いすき(^^♪
みりさんの出張の時お願いしちゃおっかな(*^^)v我が家もこっそりはできないよ・・・

Posted at 12:52:50 2009/09/18 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

あーー
いいなぁーー!(^^)!
まだ食べた事ないですぅ~
いいないいな♪
アンディ君美味しかった??
って違うか笑

Posted at 23:31:36 2009/09/16 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

オオ〜〜堂島ロール!!
食べた事ないですぅ〜〜

Posted at 22:38:50 2009/09/15 by ジャック

この記事へのコメント

kage

えな~、出張があるのは・・・・。
並ばなくて~いいんだ~。あと、小山だけが、まだ、食べたないから~食べたいよ。これも、早く行かないとあかんみたいだし~・・・。

Posted at 16:33:52 2009/09/15 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

