2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今から出発!

kage

2009/09/20 (Sun)

朝から乗馬に行ったけど

馬には乗らず・・・気分で帰ってきたので


久々にランチに行ってきました

こちらも久々の「キッパーズケルシュ」

other090330.jpg

テラス席のみワンOKで、お水のサービスがあります

other090331.jpg

ランチタイムはメイン+サラダ・おかず・ドリンクのバイキング 1,480円なりです

サラダはさつまいものサラダ、シーフードサラダ、ポテトサラダ、かぼちゃのサラダ、ごぼうサラダなどなどいっぱい種類があって、

おかずもからあげ、オニオンリング、ミートボール、ソーセージときゃべつのトマト煮、グラタンと取り放題です

other090333.jpg
other090332.jpg

その後、ピエリ守山にアンディのシャンプーとガムを買いに行って来ました

other090329.jpg
other090334.jpg

なんだかおもしろいかっこで必死でガムを食べるアンディ

other090335.jpg
other090336.jpg

今日は楽しみにしちた東西オフ会!!

今から出発です

今日の渋滞はどうなんだろう?

ちゃんと12時に到着できるかな??



今日はワンワンがいっぱいてウハウハなアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ほんとは店内OKのお店があるといいんですけどね~
滋賀はテラスばっかりです
ここのランチバイキングはメニューが豊富でいいですよ~

Posted at 12:40:45 2009/09/24 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうだねぇ ワン連れは時間をずらして行くのが正解かも!
うちもランチは2時頃、ディナーだったら6時くらいに行くようにしてるよ
ピエリのハーネス?
見てたけど・・・なんかもひとつだった

Posted at 12:39:40 2009/09/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰!

最近はテラス席のみワンコOKのお店が増えてきましたねv-407
嬉しい事ですが・・!
でもこちらはまだまだ少ないですv-406
とっても美味しそうなバイキングランチ・・こんなの大好きです・・v-343
なかなかおしゃれなお店が少ないんですが・・流石そちらは違いますよねv-410

Posted at 23:02:14 2009/09/20 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

そうそう~お昼のまんぱいのときにキキを連れて言ったら断られたよ~。テラス席に行くドアのところのテーブルが詰まってたので~電話してからきてくださいと~いわれた~・・・・。
ピエリ、ハーネスあったやろ~?

Posted at 09:07:01 2009/09/20 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

