2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


東西オフ会に行って来たよ~

kage

2009/09/23 (Wed)

8時に出発したので少々の渋滞があっても余裕で着くと思ってたら

豊田あたりで事故渋滞に巻き込まれ2kmを通過するのに1時間半

other090337.jpg

東西オフが始まる時間にもまだ渋滞の中

大阪組のりくっちに「終わる頃まで着かないかも」と

「着くまで待ってるからね~」と返事をもらったので必死でデンの丘に向う

到着したのは1時半過ぎ

other090338.jpg

ビンゴゲームが始まりました

other090340.jpg

出遅れてしまったので、写真もほとんど撮れず・・・

初めましてのご挨拶もほとんどできずでした


2時半に出発したりく号に乗ってきたりーchan

ぐったりお昼ね中です

other090343.jpg

同じくりく号でやってきたノエちゃんは元気だね~

other090344.jpg

いつも優雅なシャロンちゃん

other090347.jpg

お久しぶりのヴァイス君 13歳になったとは思えない若さです

other090345.jpg

アンディはいつものように、りくっちと追いかけっこ

other090342.jpg

はじめましての仁君

other090352.jpg

町田のコッカー運動会以来のパフィちゃんとサスケ君

other090351.jpg

other090348.jpg

はじめましてのモモテンちゃん

other090341.jpg

前に滋賀に来てくれたとき以来のボギー君(ごめんなさいジョイちゃんのお写真がありません)

other090339.jpg

other090349.jpg




other090350.jpg
other090355.jpg
other090356.jpg
other090353.jpg
other090354.jpg
other090357.jpg
other090358.jpg
other090359.jpg
other090360.jpg
other090361.jpg
other090362.jpg


最後は集合写真です

幹事のすがえりさん、宮コッカーズの皆様ありがとうございました!!

other090346.jpg





コッカーがいっぱいで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
そうだったんですか!
町田でもお会いしてたんですね
きゃーうれしい
覚えててくださったんだぁ
それ遊びに来てくださってありがとうございます
ベティちゃんはロモチとお友達なんですね
後から遊びに行かせてもらいますね!!

Posted at 21:50:48 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

マリンかあさん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます
うれしいです

キャンディママさんのお友達なんですね
遅刻して気後れしちゃってあんまりいろんな人としゃべれず、帰ってから後悔しています
ブログもされてるんですね
後から遊びに行かせてもらいますね
今後ともよろしくです!

Posted at 21:48:16 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
遅れた分気後れしちゃって
結局関西コッカーとしかお話してない私
あかんわーーー

でもちょーすけほんと可愛かったね
私も帰ってしおりで確認したよ
中部コッカーちゃんみたいだったね

Posted at 21:45:20 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
ほんと残念でした
次回は会えるかな??
アンディも途中参加だったからか気後れしたみたいで、いつもみたいにはお相撲しなかったです
追いかけられて走ってたけどね~

Posted at 21:43:22 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
幹事お疲れ様でした
ほんといつもいつもありがとうございます
この連休の間 どこに行っても渋滞でしたわん

Posted at 21:41:46 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

じぇにさん
ほんとお久しぶりでしたね
しかも遅刻者同士!
なんだかうれしかったです
ワン同士って1回会ったら覚えてるんですかね
なんだかそんな感じでしたね

Posted at 21:40:22 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

松之助・樋之助・ももじ君ママさん
あまりの多さに気後れしちゃって
なんだかあんまり誰ともお話できなかったですう
次回はぜひぜひ!

Posted at 21:38:43 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
会えなくて残念でした
たくさんのコッカーちゃんがいたのに
ほとんどしゃべれず、写真も撮れず
やっぱり早めに着いてゆっくりしなくっちゃダメですね~

Posted at 12:43:24 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ほんとすごいたくさんのコッカーちゃんで
遅れちゃったので、ほとんどお話もできず
残念でした
次回は春の帰省オフかな??
連続で会えるようにがんばります

Posted at 12:42:16 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

りくまま
終わってからも待たせなくて
なんとかついて良かったぁぁ
乗馬体験行くの?きゃーきゃー
また感想聞かせてな

Posted at 12:41:06 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
ご無沙汰りん
ドリ君順調?良かった良かった
スイミングチームもリハビリにいいかもと思って誘おうかなと思ってたんですけどね~
またオフ会シーズン きっと元気なドリ君の姿が見られるね!

Posted at 12:39:45 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
そうそう ばあばが必死で運転されてました
momotenmamaさんは・・・
コッカーちゃんが乗ってる車って
たいがいステッカーが付いてるからすぐに分かるから、横からのぞいちゃいました!

Posted at 12:38:25 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
絶対参加だと思ってたのに・・・
楽しかったよ
今度あったら、私からもパパさんを説得するからねっ!

Posted at 12:36:58 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
渋滞を甘く見てましたぁ
事故さえなければ、ちゃんと間に合ったんだけどねぇ
サスケ君もパフィちゃんも可愛かったぁ

Posted at 12:36:00 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

MRRONまま
幹事お疲れさまでした
楽しかったです
アンディ見てない?
MRRONまま忙しそうだったもんね~

Posted at 12:34:28 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

オフ会から1週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
ベティの飼い主のmamiです。
渋滞してヤキモキしてたと思いますが、オフ会中に到着して良かったですね。
みりさんとアンディくんとは、3年前南町田のコッカー運動会でお会いしているんです。
滋賀から見えたって聞いて凄いって思っていたんですよ。
その頃は我が家にはベティはいなくて(生まれてないし・・・)、たくさんのコッカー見たさに行っちゃったんです(^^ゞエヘヘ
帰り際に、みりさんとアンディくんをお見かけしたのですがご挨拶出来なかったんです(涙)
また機会がありましたら、ベティとも遊んでくださいね(^_-)-☆
p.s.アンディくんとロモちゃんと一緒に琵琶湖で遊びたいってベティが言ってます(≧m≦)ぷっ!

Posted at 22:03:32 2009/09/27 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

はじめまして。
突然ですみません。
マリンかあさんと申します。

東西合同オフ会ではお話する機会が無かったのですが、アンディくんと我が家の三女フィンが親戚さんだったのでコメントしちゃいました。

アンディくんはキャンディーままに教えてもらいあったのですが、みりさんとはお会い出来なくて残念です。

なかなかお会いすることは出来ませんが、これをきっかけにどうぞよろしくお願いします。

ノエルちゃんは我が家の長女マリンと親戚さんでした。

Posted at 21:57:12 2009/09/26 by マリンかあさん

この記事へのコメント

kage

お疲れぇー♪

凄く凄く・・・楽しかったねぇー!
知らない土地でアンchanやみりさんやパパ&ばぁばに会うのも新鮮でいい感じだったぁー♪
みりさん…なかなか来ないからハラハラしてたわっ(笑)。
もぅこんな機会…本当に『ありがとぅ』だったよーんっ(v-238)。

ps,ビンゴゲームの時に~あたしとみりさんの間にちょこんしてくれてたブラックの子・・・。
そぅ・・・『ちょーすけ』 やばい可愛かったよねぇー(笑)。
作ってくれてたしおりで探したら・・・・・ブログとかしてないみたいだわぁー『ちょーすけ』(><)。
かなり残念。

Posted at 03:03:17 2009/09/26 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

渋滞、予想以上だったんですね(><)
どのブログ見てもホント楽しそうで、
何としてでも参加すればよかったです~
アンディくん、お相撲ごっこ楽しんできたかな~(*^-^*)?

Posted at 01:10:51 2009/09/26 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~

オフ会に参加ありがとうございました。
渋滞ひどかつたんですねぇ~
でもオフ会内に到着できてよかった!!

渋滞さえなければ、もっと楽しめたのにね!
帰りは大丈夫だったのかな??

今回はまったくお話できなくて残念・・・
また地元オフ会にも遊びに来てくださいね!

Posted at 00:59:42 2009/09/26 by すがえり

この記事へのコメント

kage

みりちゃん&アンディ君
お久しぶりでした~♪
現地に到着したとき、すでに1時間半遅刻・・・
半べそかきかきの私でしたが、アンディ君の姿を見つけ
「おぉぉ!久しぶり!!!&同士よ!!」
と、喜んでしまいました(笑

ボギーとアンディ君、どことなく
「覚えてるぜ」
って空気が流れてて、うれしかったです。

またどこかで会える日がくるといいね♪
その時はたくさんお話できますように!!

Posted at 00:04:58 2009/09/26 by じぇに

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
渋滞たいへんでしたね。
でも、お会いできて良かったです。
アンディ君、メッチャ楽しそうに遊んでる(~o~)
今度は、ゆっくりお話したいなぁ・・・(*^_^*)

Posted at 22:14:33 2009/09/25 by 松之助・樋之助・ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

行きたかったです!

アンディ君のお写真見ましたよv-344
凄い人数とわんちゃん達の数・・・・
コッカちゃんの中で埋もれてみたかったですv-407
お疲れ様でしたv-356
なかなか経験できませんものね~!
次回は是非参加できますようにv-421
アンディ君にも会いたいですv-411

Posted at 17:21:24 2009/09/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

オフ会お疲れさまでしたぁ~♪
また会えて嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
渋滞さえなければ言うことないのにねぇ~
我が家は前日来てたんだけど、大渋滞で浜名湖まで9時間だったのよぉ~(涙)
オフ会後は楽しめましたか?
今回はゆっくりお話出来なかったけど、また次回ゆっくり会えるのを楽しみにしてるね♪
ひなのことも心配して貰って、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted at 12:09:39 2009/09/25 by みかりん

この記事へのコメント

kage

たのしかったね

こないだはおつかれしたぁ~
みりちゃん渋滞にまきこまれたぁ~v-5もらってから まだかなぁってまってたけど
まだ途中についてよかったねぇ~
 
アンちゃんはいっぱい走りたかっただろうにまたりくにつかまってしまいましたv-286残念
でもいつものメンバー含めはじめましてぇのお友達とたくさん会えてよかったね
またこんなにいっぱいで集まりたいねぇ~

そぅそぅペット博でお馬さんに乗ったの
で今度乗馬倶楽部に本格体験しにいくんだぁ~v-363

Posted at 01:16:01 2009/09/25 by りくまま

この記事へのコメント

kage

すごい!!!

めっちゃ集まったんですね!
集合写真、圧巻!!!

ドリたん、順調に回復中なので
又一緒に遊んでくださいね♪

Posted at 23:29:02 2009/09/24 by aiboo

この記事へのコメント

kage

アンディーくーんヽ(^o^)丿
こんにちわぁ~ってモモテンのいる方にご挨拶にきてくれてすぐアンディー君って分かったよ♪
とっても可愛くてたくさんナデナデしちゃいました♪モモテン家の匂い持って帰ってくれたかな笑
いつもブログで見てるアンディー君が
目の前で見れて触れてとっても嬉しかったです♪
行きの道中は大変でしたね。
帰りは東名でお会いしてたようですが…私はオフ会も終わって力が抜けてほわ~っと…
ばばに運転してもらいました(^v^)
ニヤニヤみんなにもらった名刺を見ながら帰りました♪
また会えるといいなぁ~♪
お声かけていただいて本当にありがとうございました♪

Posted at 22:33:42 2009/09/24 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

行きたかったよ~~~

集合写真の凄さ!!

沢山の方が写りきってないよね~

“一生のお願い”って連れて行ってもらうべきだったと悔やむ・・・

とりあえず・・・お疲れ様でしたi-175


Posted at 20:27:34 2009/09/24 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

2キロ進むのに1時間半って、すごい渋滞だったんですね。
お疲れ様でしたぁ。
無事にあえて良かったわ。
久しぶりにアンディ君にも会えて嬉しかった。
また会える日を楽しみにしています。

可愛いパフィーとサスケのお写真ありがとう。
サスケ、手つっこんでるし。。。

Posted at 16:33:50 2009/09/24 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

みりさん!ありがとう~(*^_^*)
パパさんもおかあさんもありがとう~(*^_^*)でも私アンディくん見てないんだよ
これってまたゆっくり会わなくっちゃね・・・って事よね(^^♪こっちにも遊びに来てね!
まってまーす(^O^)/

Posted at 14:02:08 2009/09/24 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
うん行ってきた!
あまりにも多すぎて訳わかんなかった
で、アンディ放流したら、しばらく見失った

Posted at 12:43:35 2009/09/24 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
今回の渋滞半端じゃない感じだったね
高速無料なんていらないから、すいすい行ける高速に戻してほしいわ・・

Posted at 12:42:19 2009/09/24 by みり

この記事へのコメント

kage

わ♪行ってきたのねーー(*´・∀・`*)
アンディは今回もモテモテ~やったでしょ♪

みんな楽しそうなお顔してるぅ(●´ω`●)

Posted at 10:05:46 2009/09/24 by YOU

この記事へのコメント

kage

やっぱり~渋滞すごいで、我が家も土曜日に出かけた9時過ぎかな?京都の東の上りのETCの登り口ですごい渋滞やったで~これは、高速に乗るまでに30分はかかるぐらいすごかったよ~。
Aコッカーにまみれていいな~?Eにもこんな企画してくれる人いないかしら~?我が家も、行ってみたいね~日帰りでもいけそうなんだね~?

Posted at 08:06:00 2009/09/24 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

