2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さらに北へ・・・

kage

2009/09/27 (Sun)

東西オフ会の後は、さらに北を目指し

牧の原でお泊りです

宿の近くにワンOKのお店をあらかじめ探していたので

「CACHE CACHE」さんに行きました

other090383.jpg

other090384.jpg

室内にもワンOKの席があり、ソファーにブランケットをひいてもらえます

other090388.jpg
other090385.jpg

メニューも豊富で、とっても安くっておいしかったぁぁ

人気店のようで、お客さんがいっぱいでしたよ

other090391.jpg
other090389.jpg
other090390.jpg
other090392.jpg

ワン連れだと、なかなかまともにご飯が食べられないので

こういうお店があるととってもありがたいですね

other090387.jpg

看板犬のダックスちゃん

other090386.jpg

アンディは人生3回目のお泊り

意外と遠くまで行ってないもんねぇ

これからはどんどん遠くまでおでかけしなきゃねっ

other090394.jpg
other090393.jpg

次の日はさらに北上し、御殿場まで行って来ました!

other090395.jpg

目的地は「御殿場プレミアムアウトレット」

ワンコ連れは、シャトルバスに乗れないので、近くの駐車場まで誘導してもらえます

(その代わり、警備員さんが立ってるたびに止められて、ワンコ連れです!って言わないといけないんですけどね~)

other090396.jpg

ワンちゃんもたーくさんいましたよ!

other090400.jpg

other090399.jpg

ワン連れで入れるのは「Dog Dept」のみ

あんまりワンには優しくない

長島の方がわんOKのお店がいっぱいあるからいいかもね

other090398.jpg

other090397.jpg

それでも、食器系のお店で馬柄のものを見つけ、いい買い物が出来たので、大満足


アウトレット近くのドッグカフェは満員だったので、あきらめて

帰りは東名のSAでランチ

other090401.jpg
other090402.jpg

これでシルバーウイーク前半は終了です!


がんばって歩きすぎて肉球が血らだけになっちゃったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

manamiちゃん
楽しかったね!
写真ね もっとあったはずだったんだけど
PC容量が不足して緊急事態の時に
バックアップもせず大量消去しちゃったんだぁ

Posted at 12:32:27 2009/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
ももちゃんも肉球よわいん?
アンディすぐ痛たたっになるくせに
ぐいぐい引っ張るからねぇ
御殿場でも「頑張ってひっぱってるんやね~」って、通りすがりの人に言われちゃったのよ

Posted at 12:30:38 2009/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなん 御殿場まで行ったん
ついでだと思ったんだけど、遠かったわ
アンディ肉球えらいこっちゃで
ほんとびっくり血だらけなのぉ
ひっぱらないように言ってやって!!

Posted at 22:09:42 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
御殿場行ったよ
渋滞があったので遠かったわ
キャシー中島さんのお店があんの?
ハワイアン?

Posted at 22:08:06 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
名簿に名前がなかったので、まさかシャロン家がいるなんて・・・びっくりでした
そうなのアンディ3回目のお泊りだったの
意外でしょ??
私も意外だったわーー

Posted at 22:03:08 2009/09/28 by みり

この記事へのコメント

kage

わぁお!

まずは・・・東西オフ! おつかれさまでしたぁ~♪あの楽しい時間から1週間経つんやもんねぇe-282 早いなぁe-263 
アンちゃんの肉球早く治りますように・・・e-276

 写真ありがとぅねぇ♪おうちに帰って
ニマニマしながら眺めてたわ~e-266 

Posted at 14:40:07 2009/09/28 by manami

この記事へのコメント

kage

お洒落な美味しいお店でゴハン出来る~ワンコOKでっ!!!ってありがたいですよね♪
アンちゃん肉球大丈夫~?!

ももも、冬場は血が出やすい(潤い不足なんだろなぁ~)のよ~!!

あっ!
アンチャンのネンネしていたベットって持参だよねぇ?!ウマ柄でカワイィ~って思った瞬間「あ、みりさんウマ柄好きやもんぁ~♪」っと一人納得してました(笑)

Posted at 00:57:34 2009/09/28 by ももママ

この記事へのコメント

kage

わぁー!

御殿場の方までいったんですなぁー。
みりさんファミリー元気はつらつじゃーんっ。
体力あるぅー!!
ワンコに優しい町!~もぅあたし達には基本ですよねー。
アンchan・・・肉玉血だらけ(><)?!
少しゆっくりして早く直りますように。

Posted at 22:58:53 2009/09/27 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

御殿場に行ったんだ~・・・。私は、御殿場のキャシー中島さんのお店に行きたいわ~・・・・。
涼しくなってきてるから~少し遠出したいわ~・・・・。

Posted at 17:33:31 2009/09/27 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

オフ会楽しかったですね、渋滞の中お疲れ様でしたv-237

ワンちゃんに優しくって、ご飯が美味しい所って良いですねv-271

アンディ君が犬生3回目のお泊りだったんですねv-363
もっとお泊りで旅行に行っているイメージがあるけどv-290

それで、アンディ君歩き過ぎで、肉球が血だらけになったのe-447
大丈夫ですかe-263
アンディ君、沢山歩いて頑張ったんだねe-343

Posted at 12:44:46 2009/09/27 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

