2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


仮装で跳んだよ!

kage

2009/09/29 (Tue)

シルバーウイーク後半の先週の火曜日

乗馬クラブでオータムカップの試合がありました

other090403.jpg

この日の試合には、初めての試みの仮装障害飛越がありました!

8月の部内試合のチャレンジカップの仮装は、

この日のための模擬試合みたいなものだったのです

もちろん出ない訳はありません

馬仲間のともっぺとコンビを組み、チーム名は・・・

「秋のゆるきゃら祭り!!」

other090377.jpg

せんとくんとひこにゃんです

この日のために、製作1ヶ月 メールで相談しながら夜な夜な各個でミシン作業をがんばりました

ライバルの友達チームは「草原のパンサー」

other090374.jpg

ショセットは黄色、トモシロは赤で お祭りをイメージしてドレスアップ

仮装大賞に輝くと、賞金2万円がもらえるのです

other090375.jpg

どうしても負けたくないので、ライバルチームに探りをいれ

イヤーネットも作ろうか、ガースカバーも作ってはとどんどんエスカレート

しっぽや足元にも紅葉をちりばめてみました

other090405.jpg

other090366.jpg

other090367.jpg

ハロウィンチームもありました

other090369.jpg
other090368.jpg

パンサーズも草原をイメージしてきれいに緑で飾り付けています

other090370.jpg
other090371.jpg

ジュニアチームは猿をイメージしてるそうです

other090372.jpg
other090373.jpg

頑張った甲斐があって、見事 仮装大賞 をいただきました!!


次の目標は10月のエルメス杯

大阪グランプリの中に、グランプリアマゾネス(通称:エルメス杯)という女性のみ出られる競技があり

きれいに馬をドレスアップして障害を跳ぶのです

エレガント賞をもらえると、エルメスの商品がいただけるのです

出られるだけでも幸せなので、今から構想&製作にかからなきゃーー

other090404.jpg


やっと終わったと思ったら、まだあるのん?と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
エリザベス杯は参加することに意義があるです!
ちゃんと跳んで帰ってこれるかどうかも分からないですからね~

Posted at 12:22:01 2009/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

i-279大賞おめでとうございますi-279

かわいいい~~~
ひこにゃん・ゆるキャラ~
さすが・・・みりさんi-199
ショセットさんも素敵にドレスアップですね~

エリザベス杯も大賞狙ってがんばって下さいi-175

Posted at 20:07:39 2009/09/29 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

グレイシャスままさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
オフ会参加されてたんですね
お話できず残念でした
我が家は遅刻したお陰で
人数に圧倒され、ほとんど誰とも話さず・・・
失礼しました

でも、これからもよろしくでーす

Posted at 12:39:08 2009/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
せんと君?な訳ないじゃん
ひこにゃんですよーん
やっぱりエルメスに食いついた??
でも、エルメスもらうためには
成績が良くないとダメなのよ
今年はとりあえず参加することに意義がある!の精神で~

Posted at 12:37:19 2009/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
勝負だからいつでも真剣よ!
だって負けたくないんだもん
そうそうひこにゃん
やっぱわかる?

Posted at 12:35:50 2009/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

初コメのグレイシャスままです。
想像した物をミシンで縫い縫い自分で作れるなんてすごい!器用だな~とかおいしそーって思いながらブログ、見てます。
なのになのにオフ会で挨拶もできず・・・(>_<)
写真、載せていただいてありがとうございます。
また会えるのを楽しみにしています❤

Posted at 09:22:24 2009/09/29 by グレイシャスまま

この記事へのコメント

kage

みりさん・・・・せんと君!?(≧3≦)ノ

すごいねー!!エルメスもらえるなんて!w(°o°)w

Posted at 02:30:05 2009/09/29 by aneane

この記事へのコメント

kage

  ♪

(爆)・・・凄いかっこで…真剣なみんなが・・・なお楽しい(笑)。
みりさんは…ひこにゃんだなっ♪

Posted at 00:40:58 2009/09/29 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

