2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


焼肉の匂いで、アンディは野菜ね!

kage

2009/09/30 (Wed)

シルバーウイーク疲れか

土日もよく寝ていたアンディ

other090411.jpg

other090410.jpg

東京Vシュラン2の焼肉特集を見て、旦那が焼肉が食べたいと言い出し

土曜日は七輪を買いに行って、テラスで焼肉をしました

御殿場プレミアムアウトレットで買ったティファールの蒸し器で

野菜もたーくさん

other090406.jpg

大好きなにんじんやお芋がたくさんあるので

アンディもウハウハ

other090408.jpg
other090407.jpg

焼肉の匂いで食べると、お野菜も一段とおいしいのかな?

いっぱい食べたのに、いつまで見てるの??

other090409.jpg


ボクはどれだけでも食べれるで!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
いつも野菜しかもらってないから
アンディ野菜しか見てないんですよ
お肉は食べ物じゃないと思ってるのでしょうか・・・不思議でしょ?

Posted at 00:26:29 2009/10/16 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
アンディ何が乗ってても気にしないみたい
これだけ熟睡できたらいいなーーー

Posted at 00:25:18 2009/10/16 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
お返事遅くなっちゃいました
すいませーん
七輪ちょっとずつしか焼けないから
匂いで満腹になるし いいかもでーす

Posted at 00:24:11 2009/10/16 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです♪
食欲の秋☆だし、アンディ君もいっぱい食べたのでは?(^-^)じーっと見つめる姿、かわいいですぅ(>▽<)☆

七輪でお外で焼肉・・・いいですね~♪お酒も進みそう♪

Posted at 10:46:25 2009/10/07 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

わはは。
馬さん乗ってても関係なーいアンちゃん。
さすがみりさんのワンコです( ̄m ̄*)

Posted at 00:56:31 2009/10/03 by kyo

この記事へのコメント

kage

お庭で焼き肉♪
いいですねぇ~ヽ(^o^)丿
しかも七輪なんて本格的♪
アンディー君美味しいさんもらえてよかったねぇ~
じーっと見つめる姿
ほーんと可愛いっ♪

Posted at 21:33:03 2009/10/01 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
おうちで焼き肉すると
においがこもって大変なので
お外で食べてみましたぁ

でも、今の季節限定ですね
この季節でも夜はちょっと寒いくらいだったもん

Posted at 12:31:17 2009/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
おうちの中はすっかりハロウィンモードだけど
ハロウィンぱーちー今年はどうしようかな~
けっこうもうネタ切れ!

ももちはハレード行くんだよね
何かヒントないですか??

Posted at 12:28:39 2009/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ティファールの蒸し器良いよ~
ずっと欲しかってん
お肉もさっぱり食べれるし、
お野菜も甘くておいしくなるし・・・

Posted at 12:26:54 2009/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
アウトレットで買ったティファール
けっこう大活躍です
アンディお野菜ヘルシーでも
太っていくの なぜ??

Posted at 12:24:37 2009/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

七輪で焼肉とは、本格的ですね。
しかもテラスで焼肉なんて良いなぁ~。
外で食べると、美味しいものがより一層美味しく感じますよね。
アンディ君も、お裾分けもらえて良かったね。

Posted at 11:57:08 2009/10/01 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

七輪で焼肉v-343
本格的で美味しそうーーーv-363
アンディ君も大好きなお野菜いっぱいウマウマで
幸せだねぇv-411
連休お出掛けして疲れたでしょうから
いっぱい寝んねしてウマウマしてv-219
ハロウィンまで鋭気を養ってね。
今年も待ってるよv-476

Posted at 11:05:25 2009/10/01 by もも母

この記事へのコメント

kage

なんで~呼んでくれんかったん・・・・
どう~ティファールの蒸し器、私も、買おうかな~?・・・と旦那に言ったのが間違えだった~蒸し器の料理なんて~・・・・味がないし~とか・・・・。昨日、土鍋で蒸し器のできるタイプを買ったわ~・・・。これなら、ごまかしできるかな~?と思い・・・・。
食欲の秋やし~困る季節だわ・・・・。

Posted at 08:12:55 2009/10/01 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

七輪で焼き肉~♪ウラヤマシィ~♪
お野菜もティファールで蒸すなんて・・・お洒落~

匂いは焼き肉、食べるのはヘルシーお野菜♪アンチャン、ベジタリアンだぁ(≧▽≦)
おいもサンを七輪で焼いたら美味しいだろうなぁ~。
もも家ベランダはあんがいスペース広め目だけど、ベランダでお肉焼いたら苦情の嵐になっちまぅ~(笑)残念。

Posted at 00:46:28 2009/10/01 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

