2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アンディはひま・暇??

kage

2009/10/11 (Sun)

すっかりさぼってました

MIXIの「サンシャイン牧場」に夢中で

ブログの更新する時間がなくなってしまったり・・・


再来週、大阪に馬の試合に行くのですが

その中に「エルメス杯」があり、ドレスアップするのです

テーマもイメージも決めて、材料集めも着々と進んでいるのですが

だらだらとミシンもせず・・

だんだんあせってきたので、夕方からミシンがけを始めると

アンディはふて寝です

andy_090356.jpg

しばらくおとなしく寝ていたけれど、寝飽きたのか

遊んでほしそうにしていたので

パグちゃんで遊びました

andy_090358.jpg
andy_090355.jpg
andy_090357.jpg

ちょっとだけ満足したみたいで、またお休み中

エルメス杯の材料集めに何件か百均めぐりをしていて見つけた馬のお手玉で

遊んでみました

other016.jpg

写真撮ってたら見つかっちゃった!

andy_090359.jpg


暇でつまんな~いと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうなの エルメス杯 和泉の杉谷乗馬クラブってところであるのです

アンディのボーダーのお洋服
ちょっと前に買ったものだから
むちむちでーす

Posted at 00:32:34 2009/10/16 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ももちも不機嫌になるんです??
エルメスはいっぱいいっぱいの高さだから
とりあえず出るだけで精一杯ですわーー

Posted at 00:29:39 2009/10/16 by みり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰で~す!”

相変わらず多忙ですね!
良いことです・・今度の試合頑張ってくださいねv-345
ミシンも掛けられてちゃんと作れるのはうらやましい限りですv-410

Posted at 01:41:09 2009/10/13 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

エルメス杯って大阪であるんだーv-237
みりさんの試合を見てみたい~e-343
ボーダーのシャツが可愛いね、それにパグちゃんをくわえて走ってるアンディ君めちゃ可愛い~v-238

Posted at 00:57:29 2009/10/12 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

甘えん坊さん~

アンディ君。。。
「ボクのお相手もしてよぉ~v-343」だよね
うちもね、ミシンを出すと嫌ぁ~な顔して昼寝しちゃうよv-403
『エルメス杯』も商品GETv-352v-352v-352
衣装もとっても楽しみにしています~
頑張ってーーーv-363v-363

Posted at 07:55:32 2009/10/11 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

