2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


暗くなるまでカフェでおしゃべり

kage

2009/10/17 (Sat)

先週の日曜日、キキママに誘われて~~Rカフェに行って来ました!

andy_090360.jpg
andy_090362.jpg

Rカフェで、ロッキーパパの作品展を展示販売されていました

朝からお出かけで、お疲れ気味のロッキー

andy_090363.jpg

まずはランチで腹ごしらえ

ボリューム満点でした

andy_090361.jpg

そうこうしてる間にエナちゃん到着

andy_090365.jpg

ドッグランで少しだけ遊びました

草ぼうぼうで ダニが心配

andy_090366.jpg
andy_090367.jpg

ラストにじゅったん到着

andy_090364.jpg

koimoちゃんが撮ってくれたアンディ

andy_090368.jpg

暗くなるまで久々にいっぱいしゃべって、楽しかったぁぁ


いつまでしゃべってんねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
Rcafe行きたかったの??
確かにあのロケーションはいいよね
で、なんで3時間も?
滋賀と京都ってそんなに遠かったっけv-8

Posted at 12:45:35 2009/10/23 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
私、牧場はまりすぎでしょ
ついついムキになるのよねっ!!
夏に一緒にRカフェ行ったよね
あのころからは随分変わった感じ
ドッグランも出来たし、看板犬もいるし
ワンコ料金もできたし・・・

Posted at 12:44:08 2009/10/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ようやく行けたRcafe良い所ですなぁ(^^)♪ 
楽しかったぁ!!!

スタッフの人もフレンドリーやったし、なんと言ってもあのロケーション最高~
滋賀県(琵琶湖沿い)に移住したくなるー(笑)3時間とかありえない時間かけて行ったかいありました(爆) 

日曜日、、、お天気やばめやね、、、(TT)

Posted at 22:16:40 2009/10/21 by koimo

この記事へのコメント

kage

牧場ではお世話になってます(。・w・。) ププッ

Rcafe懐かしい~♪
今の時期の方が涼しくって、ワンちゃんには嬉しいかな!?
アンちゃんの「いつまでしゃべってんねん!」って分かるわぁ~(@^▽^@)ニコッ
ロッキーパパさんの作品展で何を買ったのかな!?

Posted at 12:00:45 2009/10/20 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

