2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ペットホテルにお泊り

kage

2009/10/22 (Thu)

母が旅行に行っていた先週の水~金曜日

アンディはペットホテルでお泊りでした

今年は、個人宅でホテルをされているところにお願いしたんだけど

アンディお利口にしてたかな?楽しかったかな?

預かり中の写真もいただきました

うん 楽しそう

andy_090369.jpg

お迎えに行ったその日は 爆睡してました

andy_090371.jpg

そして、次の日も・・・

andy_090370.jpg


楽しかったけど僕なりに気をつかってるねんで!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ここは訓練士さんのホテルなので安心です
ワンもいるし楽しかったみたい~
アンディはやっぱりどこでも暮らしていけそうだわん

Posted at 21:37:11 2009/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
楽しかったみたいです
アンディも去年初めて他所に預かってもらったときは、その後ペースが狂っておねしょとかしてたけれど、ちょっとずつ慣れてきたのかな
今年は大丈夫でした

Posted at 21:35:31 2009/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
アンディ寝てばっかり
だんだんおっさんになってきたからかな~
6歳でこれじゃあ、今後どうなるのやら・・です

Posted at 12:42:18 2009/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ももちお泊まり嫌なんだぁ
アンディはどうなんだろう
どこでも生きていける感じだし・・・

Posted at 12:41:02 2009/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
そうなんです
訓練士をされているので
個人の方が安心ですよね
きっと楽しかったに違いない~

Posted at 12:40:06 2009/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

MRRONまま
そうですね 癒し系
まったり のんびり のほほーんとしております
どっちかっていうと、アンディが私のこと
もーしょうがないな!って見守ってる感じかも

Posted at 12:38:55 2009/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
isoraにお泊まりしたことあるんだぁ
いいな~
アンディもisoraに泊めてみたいなぁぁ

Posted at 12:37:41 2009/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

お写真も撮ってくれて、いいホテルですね♪
お友達とも仲良く出来たみたいだし、きっとアンディ君も不安なかったみたいね。
うちの近くにもこういうホテルがあるといいのになぁ~
だけど、やっぱりアンディ君なりに精神的にお疲れだったようだね。
やっぱりお家が一番~って感じかな(o^-^o) ウフッ

Posted at 22:36:51 2009/10/26 by みかりん

この記事へのコメント

kage

アンディー君ひとりでお泊り偉いねぇ~
モモテンだったら
こんなに穏やかなお顔のお写真もらえなぃな、きっと…(*_*;
おうちでぐっすり☆
やっぱり一番ホッとするよね。
おかえりぃ~アンディ君♪

Posted at 21:24:22 2009/10/25 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

いつもお利口さんです!

このかわいい寝顔見てたら田尾へいたずらしてても許しちゃうお顔だよねv-10
大きいお目目はあいててもかわいいけどおねむの時もまたv-218
いつもお利口さんで感心ですv-343v-345v-346

Posted at 12:25:31 2009/10/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

おかえり~

大きなお友達が居るお家なんだね~
アンディ君はフレンドリーな子だから、すぐに
仲良しになれていいなぁ~~
ももちは『お泊まり嫌い』なの・・・
アンディ君を見習って欲しいよ。

でも、お家に帰ってきて寝んねしている姿を見ると
ホッとしているんだろうね~~
アンディ君、お疲れ様

Posted at 22:32:24 2009/10/24 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンディ君、おりこうさんだったみたいですね~♪どの写真もいい表情してる♪
個人宅のホテルっていいですね~☆そういう所もあるのですね!

Posted at 15:32:08 2009/10/24 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

いつも思うの!
アンディ君ってほんと癒し系よね~(^^♪
ほんわかしちゃった❤

Posted at 13:33:13 2009/10/24 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

ポストカードにできるお写真ばかり~
カッワイイッ~♪

ポミコはお泊りでイソラに預けたら・・・
イソラママの枕もとでガーガーイビキかいて寝ていたと・・・(笑)

Posted at 01:27:34 2009/10/24 by ももママ

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
確かに!
これはきっとおやつ作戦だな~

Posted at 12:47:17 2009/10/23 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
居心地良かったんかな?
日曜日行くよ!
天気どうなんやろう

Posted at 12:46:35 2009/10/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ガハァー(笑)。
どの写真もきちんとカメラ見てるぅー♪
横のゴールデンchanと・・・一緒に見てるぅー♪
可愛すぎぃ~(≧3≦)。

Posted at 22:46:21 2009/10/22 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

居心地~よかったんじゃない~?

信頼できる先生だから安心だよね~。日曜日、行く~?

Posted at 20:19:15 2009/10/22 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

