2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ワッフル食べに行った!

kage

2009/10/29 (Thu)

ずっと前なんですけど

「しがまにあ」の「ウマしが日記」というサイトのプレゼントで
http://shigamania.shiga-saku.net/

「cafe NICO」さんのワッフルのお食事クーポンが当たったのです

アンディと一緒に行くには

涼しくなってからってことで、2週間ほど前に行って来ました

近江八幡のあきんどの里の中にあって
http://www.hottv.ne.jp/~akindo/

行楽シーズンだからか、たくさんの人でにぎわってました

andy_090372.jpg

まずは腹ごしらえ

ランチメニューもたくさんあって この日はnikoランチとオムライスにしました

andy_090373.jpg
andy_090374.jpg

andy_090375.jpg

andy_090377.jpg

そして・・・デザートにワッフル

サクサクもちもちおいしかったぁぁぁ
andy_090376.jpg

andy_090378.jpg

はいはーい あげますよーん



そして・・・のくごぅ家のYOUちゃんにオーダーしていた
http://coccasan.web.fc2.com/

お馬のハーネスが届きました!!

andy_090379.jpg

にんじんも付いてるのん むちゃ可愛い~ YOUちゃんありがとね~

andy_090380.jpg


食欲の秋なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
こちらこそありがとう!
とっても可愛くて、この前v-230の試合に着けていったときも注目だったわよ
いつも無理なオーダーしてごめんね
あーでもまた頼むから・・・・

Posted at 21:41:49 2009/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
知ってる?しがまにあ
まめにチェックして、テラスがありそうだったら
行ってみたり~
あきんどの里はおいしそうな牛丼食べられるとこもあって、また行きたいな!

Posted at 21:40:22 2009/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
そうなのん お馬さん可愛いでしょ~
ロッキー君も新作ハーネスたのしみですね!

Posted at 21:38:42 2009/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

滋賀ってほんと、素敵なお店いっぱいあるよね~♪アンディも嬉しそう(*´ω`*)

ハーネス似合ってるぅぅぅv-238
可愛いぞー(●´ω`●)

ありがとね♪

Posted at 10:59:47 2009/10/31 by YOU

この記事へのコメント

kage

しがまにあ

うちも最近、しがまにあを知って・・・見たりしてたわぁ~e-420
自分だけでは知り得ない場所が紹介されてて・・・いい感じですよねぇ~e-287
※また近江八幡も様変わりしてきてるんでしょぉねぇ~e-263
おいしそうなv-212に・・・行きたくなっちゃうよぉ~e-266

お馬さんのハーネスつけたアンちゃん・・・
v-230騎乗せずに、逆に騎乗されちゃったんだねぇ~e-440 アハッe-454

Posted at 21:42:44 2009/10/30 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

かわいい~♪

わ~お馬さんのハーネス!
めちゃカワイイですね~
ネックまわりが何ともスキです。
さすがYOUさんv-10

ロッキーもこの前チェックの頼みました。
楽しみ~~~

Posted at 08:27:14 2009/10/29 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

