2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


練馬かぼちゃホールへ

kage

2009/10/31 (Sat)

今日はハロウィン

かぼちゃをいっぱい飾りつけ

other090416.jpg

??? なんか 変なかぼちゃが?

other090418.jpg

もしかして??

other090419.jpg

あ~ やっぱりアンディ!

other090417.jpg

はい すいません




アンディ「かぼちゃの写真撮られたのにノーギャラやってん」

ショセット「写真撮るんだったら、せめておいしいのんくれないとねぇ」

アンディ「家にいてもおいしいのないし あかんわーー」

ショセット「じゃあ、おやつもらいに行こっか!」

other090420.jpg

じゃ、今年もマリちゃん家のハロウィンパーティに練馬かぼちゃホールに行ってきます!

other090421.jpg

あと、ももちのところにも寄らないと~


今日は遅くなるねん!のアンディとショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ももち
うんうん楽しかったね
ウマウマいっぱいありがと!

次はクリスマス
もうツリーとサンタさん出すってはりきってるよ
ボクはまだ早いと思うんだけど

Posted at 12:56:02 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
あはっ アンディわからんかった?
もちろんおやつ作戦だよ
ショセットよく見るとべっぴんでしょ
よく見るとね~

Posted at 12:54:12 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ショセット重かったぁ って文句言ってたわ
筋肉痛が治らないんだって

食べ過ぎだし
みんな合わせたら10kg増えたんじゃなかろうか・・・

Posted at 12:46:56 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
ねりまかぼちゃホールに行くのも
これで4回目
そのたびにおうちの中のかぼちゃなんでか増えていくんもん
かぼちゃが部屋にいっぱいになったと思ったら
あっという間にどっかにいなくなって
次はサンタさんがいっぱいに・・・


Posted at 12:44:47 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママさん
気づかなかった?
やっぱりぃ?v-391
おやつ大作戦で 写真撮影でした

Posted at 12:42:51 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
アンディ重いから、ショセット大丈夫だっただろうか・・・
アンディのかぼちゃ服、即席で作ってたら
ミシンが・・・・壊れた
最後もうちょっとだったのにぃ
しょうがないから手縫いしたわよ

Posted at 12:41:29 2009/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君&ショセットちゃん♪
今年もハロウィンパーチーに遊びに来てくれてどうもありがと☆
みんなでウマウマしておしゃべりしてアタチも楽しかったでしゅ。
アンディ君のかぼちゃコス!!アタチも欲しいな!って思ったけど・・・
帰り道裸ん坊じゃ寒いから諦めたでしゅ。
ショセットちゃん、みんなを乗せて送ってくれてご苦労様でちた。
可愛いお写真はDSBになってblogにあるから、お土産にお持ち帰りくだしゃい!!

次はクリスマスパーチーだって!!
アタチはこれから準備しましゅ。
クリスマスも遊びに来てねっ

Posted at 03:31:13 2009/11/02 by ももち

この記事へのコメント

kage

1番上のおさしんみて
『ん?これ何やろ~・・・』って一瞬考えたよ(*≧m≦*)ププ
後ろ向いてちゃ~んと協力してくれるなんてかちこいな~♪
ショセットさん、キレイ。。ステキすぎです!

Posted at 10:03:16 2009/11/01 by kyo

この記事へのコメント

kage

おおー!
今年もいい感じな仮装ぶりですなぁ~♪
今頃みんなで寝る間も惜しんで『ゲプッ』してる感じが・・・(≧3≦)。
帰りはご一緒にまたももち家へ寄ろうねぇー。
で・・・帰り・・・関西方面までショセットchanが乗せてくれると?!
・・・人数オーバー・・・重量オーバーは・・・大丈夫だろうか?
ショセットchan・・・休み休みでいいから乗せて帰ってきてあげてねぇー♪

Posted at 05:32:16 2009/11/01 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

ネリマかぼちゃホールに、ようこそいらはい♪
ねね、その膨大な数のカボチャは、どうしたこと?
それってマルっと買ったなの?
みんな顔が付いてるし。。。。集団で踊りそう。
アンディ君、そのフル着ぐるみ、色もデザインも似合っててよ。雨のときなんか、明るくていい感じ。
ショセットさんのオレンジもピッタリだし~。
・・・・改めて見ると、ショセットさん、美人さんですな。。。。

Posted at 01:21:28 2009/11/01 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

最初、アンちゃん後姿での登場気がつかなかったよ( *^艸^)プププ
背中に哀愁が漂ってる~

可愛いv-10

Posted at 00:54:33 2009/11/01 by エナママ

この記事へのコメント

kage

みりサンのセンスが光るアンちゃんかぼちゃ♪

今日は夜更かしでマリちゃん家~ももち家なのねぇ~(≧▽≦)

ショセットチャンがついててくれるから移動が速そうねっ♪

Posted at 23:32:07 2009/10/31 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

