2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


往復5時間の旅

kage

2007/09/07 (Fri)

今日はお仕事で福井に行って来ました

日帰りなので、お昼くらいは向こうで何か食べようと思ってワクワク

福井といえば、そばかな?ソースカツ丼?海の幸??

しかーし 人身事故でいつまでたってもサンダーバードが到着せず

結局1時間半遅れで京都駅を出発

帰りのサンダーバードも強風のため40分遅れ

福井での滞在時間は1時間ほど

何しに行ったんだか。。。

andy221.jpg


明日はいいことあるはず!!


あ、そうそう

昨日の日記のケージ問題解決しました!

お店の手違いだったみたいで、宅配便業者がちゃんと料金を返しに来てくれました

悪いのはお店なのに、宅配業者も親切ね!!

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
せっかく行ったのに。。。電車に乗ってばかり。。
でも、睡眠時間はっこう取れましたよ!!

Posted at 12:34:49 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
福井も場所によっていろいろおいしいもの豊富ですよね!
でもやっぱり海の幸なんでしょうか???
おみやげはえちぜんクラゲの粉末入りクッキーにしましたよ~
コラーゲンたっぷりです

Posted at 12:34:01 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ayak=afieldさん
あらあら そうなんですか 残念ですね
京都駅近辺にも有名店の出店が増えているので ランチくらいできるといいのに~ですね
ケージは紳士的に即解決してくれましたよ 良かった!!

Posted at 12:32:31 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

linen*さん
コッカーグッズも少ないけれど、馬グッズも少ないんですよね~
かわいいのに、なんででしょう??
ネットで見つけたら、馬グッズは即買っちゃいます(笑)

Posted at 12:30:48 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
琵琶湖計画?
来年の夏ですかね? 楽しみにしてまーす
うちの行ってる病院では予防注射の前に健康診断しなくちゃいけないみたいですよ

Posted at 12:29:26 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
そうなんですよ 有名みたいです
福井に行ったとき何度か食べたことあるのですが、結構ヘビーです
ごはんとかつだけだしね。。。

Posted at 12:28:05 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

mayumi☆さん
ほんとご無沙汰してます
コッカーは本当に大変ですもんね
アンディも目はずっと飲み薬&目薬に頼ってますが
他はどっこも悪くないのです 下痢も一度もしたことないし。。。
それが一番ですもんね

Posted at 12:27:10 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
偶然会っちゃったね
ソースカツ丼かつしかないからね。。。ちょっとヘビーなんだけどね

Posted at 12:25:58 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
そうちょっとデブな健康優良児です
よく食べ、よく寝る これが一番いいのかな??

Posted at 12:25:08 2007/09/10 by みり

この記事へのコメント

kage

往復の時間ばかりかかっちゃって大変でしたね~。
お疲れ様でしたぁ。
可愛いアンディ君の寝顔を見て、疲れを取ってくださいね。。。
ゲージの件、解決したんですね~。
ネットだと冷や冷やしちゃいますよね。。。良かった良かった。

Posted at 10:16:07 2007/09/10 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

こんにちは~☆
福井行ってきたんですかー?
滞在時間1時間って大変ですね(゜ー゜;Aアセアセ
お疲れ様でした。
私は福井出身なので、何がおすすめかな~?って考えましたが、
思いつきませんでした・・・。
やっぱり、福井に帰ると母の味が一番だからかな??

Posted at 20:40:42 2007/09/09 by サコ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです! ゲージの件、解決して良かったですね。
福井に滞在時間1時間ですか・・仕事といえ、せめて美味しいものと・・と言う気持ちわかります。
私は時々東京・京都間を日帰りすることがあるのですが、到着する頃にはランチの時間が微妙で、結局カフェして帰る始末。
まったく京都を満喫できません・・

Posted at 21:41:01 2007/09/08 by ayak=afield

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですぅ~みりさん*^^*
アンディ君~~まったりお顔やはり癒されます☆^^☆
↓記事・・・・本当~ぜ~~~んぶお馬さんなら最高ですよね♪欲をいえば お馬とコッカーな組み合わせ(笑)ナイナイ(笑)

Posted at 08:25:32 2007/09/08 by linen*

この記事へのコメント

kage

みりさんお疲れ様で~す!!
滞在1時間じゃ、ホント何しに行ったんだかって感じですね。
でも帰ってきてアンディ君のゆる~いお顔、最高だわ~(≧m≦)ブブ
健康にも問題なくて良かったね(^_-)-☆
ホタルさんはいまだに健康診断したことないんですよ。
やっぱり年に1回は受けた方がいいですよね。
琵琶湖は今度パパと相談して計画しま~す!!!!
ホタルさん特訓だぁ~~~♪
ケージの代金、ちゃんと対応してくれて良かったですね!!

Posted at 22:24:58 2007/09/07 by 花

この記事へのコメント

kage

アンディくん、健康優良児だなんてスバラシイですねっ!
良く食べ、良く食べ、良く遊ぶ!健康の秘訣かしら?

福井は、ゆっくりできなくて残念でしたね。
ソースかつ丼が有名なんですか?知りませんでした!

Posted at 22:16:35 2007/09/07 by hirococo

この記事へのコメント

kage

みりさん、お久しぶりです~
アンディ君の寝顔が念ともかわいいね!
なんか、癒されますね!
人身事故多いですね~
気をつけないとね・・・
コッカーは体調悪い子多いからアンディ君、健康優良児で良かったよ~♪

Posted at 09:01:36 2007/09/07 by mayumi☆

この記事へのコメント

kage

最近、人身事故が多いみたいだね~?旦那は、一分一秒帰りは、早く帰りたいから、遅れてると帰ったからも機嫌が悪いわ~。
ソースカツ丼、我が家食べに行ったよ~。ヨーロッパ軒に、美味しいけど、私は、海の幸の海鮮丼の方がすきやわ~。

Posted at 08:28:23 2007/09/07 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君の夏......最高ですね
健康診断しなくてもブログみてれば分かります
健康優良児
この夏を一番楽しんだのはアンディ君でしょう
夏に背を向け家でゴロゴロ武蔵でした

Posted at 07:25:46 2007/09/07 by 武蔵

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

