2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


エルメス杯

kage

2009/11/03 (Tue)

またまた少し前の話

10月24日、大阪で行われた憧れのエルメス杯に参加して来ました!

この日のために派手にゴージャスにドレスアップの準備をしてきた水口チーム

他の乗馬クラブの方たちはたてがみを飾る程度で

予想通り、かなり浮いていました

でもいいのです!

みんなに楽しんでもらえて、自分たちが楽しめたし 水口はこうじゃなくっちゃね~


ここのメーターはボリュームもあって高いよ!とは聞いてたのですが、

下見をしてびっくり こんなボリュームのある障害跳んだことありません
 
実は外の試合では初めてエントリーするメーター競技

1ヶ月程ショセットに乗ってないし、メーター飛ぶのは7月以来だし、先通しはないし・・・

ドレスアップで気をまぎらわせていたのが現実で

かなりドキドキ不安いっぱいの参加だったのです

chausse_090053.jpg

で、やってしまいました

chausse_090049.jpg
chausse_090050.jpg
chausse_0900511.jpg

大跳びや、停止からの飛越の連続で、会場からはどよめきや悲鳴が・・

私に出来ることは何もなくって、ショセットが必死で頑張ってくれました

なんとか落馬せず完走すると、大きな拍手をいただきました

andy_090381.jpg

アンディもひやひやしながら応援してくれたみたい

会場で、ブラコちゃんに会いましたよ~


こちらは水口のおばちゃん会員の星

ともっぺの華麗な走行です

chausse_090046.jpg
chausse_090047.jpg


ほんまにほっとしたわ~と思ってるアンディとショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
これで高さは1m 幅もけっこうあるから
実際に跳んでる高さはもっとありますねぇ
ショセットが頑張ってくれたから
ちゃんと帰ってこれたけど
ハラハラドキドキさせちゃいました

Posted at 12:39:55 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
あーん まだミシン治ってないです
というか、修理にもまだ出してない・・・
クリスマス&お正月までに直さないとね~

Posted at 12:38:35 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
泣いたり笑ったり
ほんとうに激動の1日でした
綺麗でも爽快でもなく
ドキドキハラハラ、きゃーって感じ
今となっては笑えますが・・・

Posted at 12:37:11 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
かっこいいどころか、ハラハラドキドキで・・・
会場を一番ドキドキさせたのではないかと
来年はもっとすんなりと走行できるように
がんばります

Posted at 12:35:55 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

MRRONまま
うーん 怖いよ でもそのスリルも楽しかったり~
ショセットががんばって跳んでくれるので
私は必死でしがみついてるだけでーす

Posted at 13:00:17 2009/11/06 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
完走できてほっとしました
あんなに緊張したの初めてv-409
がんばり過ぎてかなり浮いてたけれど
楽しかった~

Posted at 12:58:59 2009/11/06 by みり

この記事へのコメント

kage

凄い凄いv-237
カッコイイですね~v-353
お馬さんって乗るだけで高いのに、凄い高さまで飛ぶんですねv-363v-364
ショセットちゃんの飾りも、みりさんの衣装も素敵ですv-344
お疲れ様でしたv-425

Posted at 11:29:52 2009/11/06 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

みりさん&ショセットちゃん、お疲れ様♪
とっても華麗で素敵なお写真よぉ~~
天下の『HERMES』の名前が付いているんだもん。
ゴージャスv-352にしてあげなくちゃーーー
衣装作りご苦労様~~

クリスマスは何をする???(^m^ )
ミシン直った???

Posted at 07:04:36 2009/11/06 by もも母

この記事へのコメント

kage

呼んでてハラハラしちゃいましたぁ。
無事に完走できて良かったです。
けど、颯爽と綺麗に飛んでますね~。
かっこいい~。
お疲れ様でしたぁ。

Posted at 10:35:12 2009/11/05 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

素晴らしい!!!

すごいな~v-12
お写真見るだけでも拍手したい感じです!
超かっこいいv-218
ショセット君も御苦労さまv-10
アンディ君も応援御苦労さまでしたv-221

Posted at 01:14:17 2009/11/05 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

みりさん!コッカイ~・・・違った!
カッコイ~(^O^)/
ジャンプするとかなり高さがあるんでしょ?
ちょっと恐そうだな(@_@;)

Posted at 21:18:23 2009/11/03 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

待ってましたi-279
ショセットさん・みりさん・・・ステキ~
無事完走・おめでとうございますi-194
これからアンディくんいっぱい遊んでもらえるね。

Posted at 09:36:53 2009/11/03 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

