2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


高雄でBBQ

kage

2009/11/06 (Fri)

じゅったん家のお誘いで、秋の高雄でBBQ

嵐山高雄パークウェイの中にあるワン遊ランドの側にBBQ場が出来たとかで

まだそんなに寒くなかった10月25日に行ってきました(イツノハナシヤネン!)

参加メンバーはじゅったん、エナちゃん、アンディとこじんまり

andy_090382.jpg

このBBQ、 各自食べたいものを自分で用意して持参するという変わり種

どうしてかというと・・・・・

セレブじゅったん家に準備してもらうと 松坂牛やら何やらですごーく高くなるってことで

食べたい分を食べたいだけ各個で準備


我が家はというと

前日のエルメス杯の感動が冷めやらず

急遽そのまま応援にきてくれたお友達のおうちにお泊まりしてしまったので

買い物したり、野菜を切ったりする余裕がなくて、

通り道のスーパーでお肉と魚と切らないでいい野菜を買ってのずぼらな参加となりました

andy_090384.jpg
andy_090383.jpg

お昼を食べて、ドッグランで遊ぼうって言ったたのに

なかなか来ないので、ドッグランから参加のラウパパがしびれを切らして呼びに来てくれました

暗くなりかけてたので、写真が少々ぼけております

ドッグランからの参加は、ラウール、アメリ、ピーチちゃん、キキちゃんでした

ラブラブのラウール家の熱にあてられて、ちっとも寒くなかった1日でした!

andy_090389.jpg
andy_090388.jpg
andy_090387.jpg
andy_090385.jpg
andy_090386.jpg



いつもは食べられないお肉を食べたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

エナママ
ごめんごめーん レス遅くなって・・・
お昼休み終わってしまって そのままになってしまったぁぁぁ
持ち込みBBQは量も適量だし
いろんなものが食べられていいよね~
次回もこの方法かな?
松坂牛ごちそうさまでした!

Posted at 00:08:43 2009/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
いえいえv-222
じゅったん家を他のコッカーちゃんに説明する時は、「セレブ姉妹の」という枕詞を使っております~

包丁を使わなくていいメニューって思って
焼きリンゴやらじゃがバターやら
手抜きメニューですぅ

Posted at 12:48:26 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
BBQすごーく楽しかったのにぃ
キキ家が参加してくれたら
もっといろいろ食べられたのに・・・

もう寒いから、次は春だね

Posted at 12:46:05 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
持ち寄りBBQって意外といい感じでしたよ
いろんなものが食べられるし、
量もちょうどよい感じで!



Posted at 12:43:11 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ぎんさん
急なお誘いだったのに、参加していただきありがとうございます
Bebeちゃんむちゃ可愛くて
ほんと見ているだけでも楽しかったです
なんかあったら、またお誘いするので
また遊んでくださいね~

Posted at 12:41:39 2009/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ランに行く時間が暗くなってしまう程BBQ楽しめて良かったわ~
koimoちゃんと一緒で色々ご馳走様でしたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
お肉もイッパイ戴いてしまってぇ(-`ω´-;Aフキフキ
タレまでも…( *^艸^)プププ
また、各自持ち込みBBQしよね~♪

Posted at 17:19:45 2009/11/10 by エナママ

この記事へのコメント

kage

セレブがほつれたセーターなんて着てないよ(≧ε≦)ブーッ!!!
しかも松阪牛はエナ家やしぃ~(笑)

アンディ家のバリエーション溢れるメニュー素敵やったわぁ♪♪
BBQで焼きりんごなんて初めてで、めちゃおいしかったーーv-238
色々ご馳走様でした^^v

うん♪ キキのママも~今度は一緒にBBQしましょね!

Posted at 12:35:38 2009/11/10 by koimo

この記事へのコメント

kage

やっぱ~ジュタンのお肉は、高級でした~?行くまでは、ウインナーだけ~持っていこうと思っていたけど~すっかり~忘れてしまったわ・・・・。
春にでも、また、BBQできたら~いいね~・・・。

Posted at 16:54:00 2009/11/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

先ほどは楽しい時間を有難うございました。
アンディー兄さんにBebeも懐いて(勝手ですが・・・)
嬉しそうでした。
また、ご一緒させて頂いた、皆さんとも
たくさん遊ばせて頂いてBebeも大満足な
1日になりました。
今は、サークルの中でぐっすり眠っています^^
今後とも、よろしくです^。^

Posted at 18:01:59 2009/11/08 by ぎん

この記事へのコメント

kage

BBQって楽しいですよねぇ~♪
みんなで持ち寄りってのがまたいいわ♪
お楽しみのランもあって
アンディー君楽しかったね♪
お友達いっぱいはやっぱりいいよねぇ~ヽ(^o^)丿

Posted at 09:01:24 2009/11/07 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

先ほどは有難うございます。

みりさん
先ほどは訪問して頂き有難うございます^^。
アンディー兄さん(そう呼ばせて下さい)すごく
良い顔してますね~。
たくさんのコッカーと遊べて、楽しそ~♪
我が家も アウトドア派(結構マニア)なので
機会があれば誘ってください。
今後ともよろしくお願い致しま~す^。^

Posted at 19:34:32 2009/11/06 by ぎん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

