2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


にゅーふぇいすも参加で 楽しかったぁ

kage

2009/11/12 (Thu)

この前の日曜日は~ じゅったん家に誘われて~

ホリデーアフタヌーンに行って来ました

温泉もあり、宿泊施設もあり、ドッグランもあり・・・

この日はカフェでランチです

andy_090390.jpg

ジュディ家が到着するまで、ドッグランで遊んでみました

andy_090393.jpg

このサイズのボールをなぜかアンディは大好きで

追いかけて遊びます

andy_090394.jpg

ランチは、カレーとかもあったけど、

自家製のパンがおいしそうだったので、オムレツサンドを注文してみました

andy_090391.jpg
andy_090392.jpg

この日のメンバーは

エナちゃん

andy_090395.jpg

ジュッたん

andy_090396.jpg

そして・・・・

andy_090397.jpg

始めましてのBebeちゃん(5ヶ月の女の子)


andy_090398.jpg

偶然ブログを見つけ、滋賀在住ということだったので

前日の夜、いきなりお誘いカキコしてみたのです



お腹がいっぱいになったところで、ドッグランへ移動!!

Bebeちゃん、初めてのドッグラン

しかーし大物の予感

andy_090399.jpg
andy_090400.jpg
andy_090402.jpg
andy_090401.jpg

andy_090403.jpg
andy_090404.jpg
andy_090405.jpg

ジュッたんも追いかけられて・・・たじたじ

andy_090406.jpg

次はエナちゃんのところへ・・・

andy_090407.jpg
andy_090408.jpg

ひととおり、遊んでも

まだまだハイパー元気なBebeちゃん(ワカイッテスバラシイ)

andy_090409.jpg

最後は久々の集合写真

おやつでつられるシニアチーム

Bebeちゃんにはまだ無理だったねっ

後ろに写っているのはエナパパです(笑)

andy_090410.jpg



久々におこちゃまの相手をして、ちょっと若返ったかもなアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

バロキャスさん
久しぶり~
そうだよね
近くに行きながらなかなか会えず
今度行くときは連絡するね
で、デイズハットって何??

Posted at 13:04:48 2009/11/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ぎんさん
Bebeちゃんはなかなかの大物ですよん
怖いものなしって感じがGoodです
これからもまた一緒に遊びましょうね~

Posted at 13:03:39 2009/11/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

koimoちゃん
ほんと、シニアチームのタジタジおもしろかった~
また遊ぼうね!
ジュッたんも最高だったよ
で、写真アップしてくれたん?

Posted at 13:02:42 2009/11/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ
そうかも!
女の子とお相撲することめったにないもんね
だって、女の子にもてることないんだもん

Posted at 13:01:14 2009/11/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
お相撲はね、相手に誘われれば
けっこうするかも~
歳をとるにつれて、自分からすることはあんまりかな?

Posted at 13:00:13 2009/11/18 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~ 近くまで来てたんや・・ 我が家から2~3分やのにv-411

比良周辺 けっこう隠れや的あるよ~
もう少し足延ばしてデイズハットもお勧めだよv-442

Posted at 22:36:24 2009/11/17 by バロキャス

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
ほんとアンディ君・ジュディー君・エナちゃんに
会えてうれしかったです。
改めて見ると、アンディ君には特にひつこく
じゃれて、すいませんです^^;

是非、また一緒に遊んで下さ~い♪v-264

Posted at 18:27:23 2009/11/14 by ぎん

この記事へのコメント

kage

いっつもお待たせしてゴメンよ、、、
今回は順調につけると思ったのに;

ほんと良い所やったねーーv-238
しかも、みりちゃんのお陰で、こんな可愛いお友達にも会えて^^♪
シニアチームがタジタジになってたのが最高に面白かったね(≧ε≦)!!

アンディーの可愛い写真、お蔵入りにならない様に、、、頑張るわん(笑)

Posted at 13:02:19 2009/11/14 by koimo

この記事へのコメント

kage

アンディ君が女の子とお相撲している所を見るのは初めてだわぁ~!
可愛いパピーちゃんですね♪

綺麗で広いランで羨ましい!
大阪では絶対ないよ!

Posted at 01:28:19 2009/11/14 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君がお相撲とってるところ、久しぶりに見たかも~。
シニアなんて早いよ。
まだまだいけそうね。

Posted at 11:12:16 2009/11/13 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

エナママ
ごめーん ごめーん
遅まきながらレスしたよーー
ホリデーアフタヌーン ほんと良かったわ
さすがエナパパのお陰だね!
またいいところ探しといて~
オムレツ完璧でしょ はははっ

Posted at 00:16:20 2009/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
すごーくいいところだったよ
え???aneaneちゃんがメールでお誘いしたけど、返事こーへんねん!って言ってたよ
届いてなかった??

Posted at 00:13:34 2009/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
やれやれな感じ?伝わった??
パピーなBebeちゃんに圧倒されて
まったりシニアたちには新鮮な感じでした
ちょっとは感化されて若返るといいなーーーなんて

Posted at 00:11:43 2009/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんと、Bebeちゃんのお相撲シーン凄く可愛く撮れてるや~ん=*^-^*=にこっ♪
パピーの動きは可愛いね♪

オムレツサンドもかじった所全然分からんし(笑)

ホリデーアフタヌーン、いい所やったね~

みりちゃん、BBQの私のレス忘れてる…(='m')

Posted at 17:39:38 2009/11/12 by エナママ

この記事へのコメント

kage

え~行ったの・・・・誘ってや~・・・・・って~

アメコカになりたいわ~v-407

e-424おいしくない~?なんか、ゆっくりできるし~よくない~?

Posted at 07:08:53 2009/11/12 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ありゃ~またまた可愛いお嬢ちゃまが参加して
賑やかにv-411
bebeちゃん、5ヶ月かぁ~
みんな・・・そういう頃もあったのよね(遠い目)
女の子相手だと得意な「お相撲」も遠慮がちな
アンディ君が優しいお兄ちゃんで素敵v-352
ジュディー君もエナちゃんも若いパワーに押されて
「ヤレヤレv-356」な感じが笑ったv-410
お兄ちゃん&お姉ちゃん、お疲れ様~~

Posted at 03:36:58 2009/11/12 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

