2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


遅まきながら衣替え~

kage

2009/11/18 (Wed)

さて、アンディが必死に見てるのは・・

andy_090411.jpg

母が広島・山口に旅行に行ったお土産です

パッケージが潜水艦になっていて、

開けてひっくり中も可愛いです

andy_090412.jpg


andy_090413.jpg

中身は、チョコとプレーンのフィナンシェでした


急に寒くなったので

アンディのクローゼットも衣替えをしました

andy_090414.jpg

andy_090415.jpg


ホルネル症候群は急に寒くなったりすると出たりするみたいなので

気温の変化は要注意です

お散歩や外出の時は厚着させないと・・・

これで、お散歩も寒くないねっ!!


寒い季節はお散歩に行きたくないアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

ぎんさん
そうですよーー
室内犬はやっぱり寒さに弱いみたい
女の子ですしね コッカーはお洋服似合うしね
Bebeちゃんもあっという間に
たーくさんのお洋服持つようになるかも!

Posted at 13:02:21 2009/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ももママさん
ももちゃんも衣装持ちだもんね
でもいっぱいあってもまだまだほしいよね
でも、コッカーってどうしてこう寒がりなんだろう??

Posted at 13:01:03 2009/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

もも母さん
ちょっと前までは一緒に起きてきたアンディも、最近は寒いから起こしに行くまでいつまでも布団の中ですわ~

犬としてあるまじきですよね


Posted at 12:59:35 2009/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

モカりんマムさん
急に寒いとこたえるよね
Holiday afternoonほんといいところだったよ
暖かくなったらうちもまた行きたい!

Posted at 12:54:17 2009/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
ファーのお洋服はバレンタインバザーオフでじゅったん家からゲットしたものですよ
こんなにあってもまだまだほしい飼い主でした!

Posted at 12:52:57 2009/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

アンディ兄さんのお洋服はいつも
可愛いのが多いですね~v-20犬は寒さに強い・・・って思ってたけど、
色々、気を付けてやらないと
行けないんですねv-210

Posted at 06:30:53 2009/11/22 by ぎん

この記事へのコメント

kage

カワイイおやつ(*^o^*)
そりゃ~アンちゃん気になるね♪
私も気になるもん(笑)

うちも衣替えしましたよ~棚にぶち込んだ(笑)
寒いと持病あるこにはこれまた大変な季節!
うちも気をつけなくちゃ!

Posted at 01:50:36 2009/11/21 by ももママ

この記事へのコメント

kage

ブルブル~

寒いねぇ~朝起きるのが辛いわ・・・
アンディ君、衣装持ちだから衣替えも大変~
急激な温度変化はv-286にだって辛いもんね。
暖かくしてお散歩にGOGOv-355

可愛い箱の中身が気になるお姿が可愛いわv-343
イイ匂いしてたのかなv-361

Posted at 00:07:28 2009/11/21 by もも母

この記事へのコメント

kage

No title

e-441本当に・・・急に寒くなったから・・・アンちゃん、気をつけてねぇ~e-348

e-30のcafe・・・行ってみたいけど、これからの時期は辛そうねぇ~e-330
※また、あったかい時をねらぉ~っとe-287

Posted at 20:20:19 2009/11/20 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

No title

襟と袖口の白いファーのお洋服・・・
とっても気になる~~~
ジャニーズ系?アンちゃんになりそうv-344

Posted at 22:26:08 2009/11/19 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

