2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


雨が降る前にランチ

kage

2009/11/22 (Sun)

キキママを誘って・・・・

気になっていた彦根の La Bonne にランチに行ってきました


andy_090416.jpg

テラス席のみワンOKだけど、ビニールのカーテンで囲んでくれるから

この時期でもなんとか・・・

エアコンもあったので真冬なら入れてくれるかも・・・です

andy_090418.jpg

andy_090417.jpg

ランチは選べるパスタで、Aランチ980円、Bランチ1380円・・・・とあって

前菜、デザートつきのBランチにしました


andy_090419.jpg
andy_090420.jpg
andy_090421.jpg

写真撮るのを忘れてたけど、米粉のパンも付いていました

本格的なイタリアンで、とってもおいしかったです

人気店のようで、店内はたーくさんのお客さんでした

andy_090423.jpg
andy_090422.jpg

お天気も心配だったけど雨もなんとか持っていて

帰りに、ドッグカフェがあるという竜王の道の駅に寄った頃には

雨が降ってたので、人間だけで下見

今度行ってみよ~

この記事へのコメント

kage

No title

サコさん
そうでしたね 彦根でしたね
ここ良かったですよ
是非行ってみてください

Posted at 12:55:19 2009/11/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoちゃん
安土と彦根近いよ~
特にこのお店は彦根の中でも安土より~
連絡してくれたら良かったのに

Posted at 12:54:23 2009/11/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

初めて知りました~
そんなとこにもペット・テラス可のお店があるなんて・・・・。
早速ネットで調べさせてもらいました!
彦根に住んでいるけど、行ったことのない地域でした(゜ー゜;A
ビニールのカーテンがあるなら、まだいけそうですね~

Posted at 15:35:57 2009/11/24 by サコ

この記事へのコメント

kage

No title

あら。
わたしは今日、安土まで行ってたのですよ~♪
んーと、たぶん、、彦根・・近い、、よね?
(↑土地感ないので(´∀`;))

ワンコOKで本格的なイタリアンが
食べれるなんて~。行ってみたいデス。

Posted at 00:10:25 2009/11/23 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

