2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


レディちゃんの洗濯

kage

2009/11/25 (Wed)

この前の土曜日、乗馬帰りにぷらーっと

乗馬クラブの川向かいのにユニクロに行ってきました

60周年記念セールで3時過ぎなのにすごい人・人・人

入場制限していたので、帰ろうかと思ったけれど

すぐに入れたのでお目当てのフリースなどを大量に購入

乗馬時やホームウェアとして大活躍なので、安くで買えて 大満足

andy_090424.jpg

アンディに付いていたシールを貼ってみました

アンディはコッカーとしてはLサイズだな

andy_090425.jpg

アンディのお気に入りのレディちゃんのクッション

愛用し過ぎてくさくさになってたので、ブランケットとかと一緒に洗濯してみると

こーんな感じで出来上がってました

きゃはっ 可愛い~

andy_090426.jpg

旦那に穴が開いた靴下をはかされて意地悪されていたアンディ

andy_090427.jpg

andy_090428.jpg

全く気にとめてません


大好きなレディちゃんが綺麗になってちょっと寂しいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

MRRONまま
うひょっ
靴下?
旦那の?
それはあかんわ~
おやじ臭するもーん

Posted at 23:52:28 2009/12/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ
レディちゃん覗いてるみたいでしょ~
ぷぷって笑っちゃった
アンディの靴下
まったく気にしてないの
それも笑っちゃったぁ

Posted at 23:51:15 2009/12/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ぎんさん
6日楽しみにしてまーす
真野の公園そんな計画が!
それは楽しみ~
民間ですかね??
公共だったら事業仕分けされそう

Posted at 13:00:19 2009/11/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
そうなんですよ
いろんなものを一緒に洗ったのに
ちょうどレディちゃんが顔をのぞかせてました
アンディ何されても
あんまり気にしないみたいで
コスプレさせられ続けてたせいなんですかね

Posted at 12:59:02 2009/11/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
アンディまったく気にしてなかったんですが、サイズが大きいから脱げてきて~
そのまま階段を上がっていったので
危ないところでしたわ

Posted at 12:57:23 2009/11/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

次回アンディ王子とお会い出るときはお洋服にパパさんの靴下!
これで決まり!
楽しみにしてまーす❤

Posted at 10:17:58 2009/11/28 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

No title

レディちゃん凄く可愛い~♪
ロッキーママさんと一緒~
アンディ君の靴下後ろ姿が、
たまらなく可愛いぃ~e-415

Posted at 02:18:50 2009/11/28 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~
12/6 楽しみにしてま~す。
あんなやつですが、よろしくです^^
そう言えば、ご存知かもしれませんが、
真野の方に馬の公園 165ヘクタールの
事業計画が発表されましたね~
世界の馬や、温泉施設、宿泊施設・・・
楽しみですね~e-349

Posted at 22:25:54 2009/11/27 by ぎん

この記事へのコメント

kage

No title

うまい具合にレディちゃんの顔が洗濯機の中から。。。
可愛いね~。
でも、靴下を履いたアンディ君もナイスよ。
まったく気にも止めないなんて、アンディ君らしくて可愛いね。

Posted at 12:10:47 2009/11/27 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

No title

洗濯機の中の逆様のレディちゃんも
かわいいけど・・・
靴下をはいたアンディくんの
ぷにゅぷにゅした足元が
たまらんかわいいv-10

Posted at 21:30:29 2009/11/26 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

